2008年05月05日

パレード in ニューヨーク

ffa62997.jpg今回の最大のイベント、ニューヨーク・マンハッタンをダイエットマスター50人が歩きました。

全員、ダイエットマスター英語版のTシャツを着て、ダイエットマスター・ニューヨーク・インクがありますエンパイア・ステート・ビルより、午前11時にスタート

五番街を真っ直ぐセントラルパークに向かって歩きます。
お天気も良く絶好のウォーキング日和になってくれました。



068fc29c.jpgセントラル・パークから左に折れ、コロンブス記念公園で写真撮影。15分間休憩です。

その後、進路を南に向け、タイムズ・スクウェアーに向かいました。そして、軽く記念撮影、あとは一路、エンパイア・ステート・ビルへと約5キロメートルのコースです。


ニューヨーク行進2
途中、「何のイベントだ」と、何人もの人達から質問がありました。「ダイエットマスターが日本から来て、皆さんにダイエットの知識と理論を教えます。しばらくお待ち下さい」と、全員に答えて貰いました。

約二時間のコースでしたが、道路がコンクリートの為、結構腰に来ました。

ダイエットマスター、ニューヨークをパレードの顛末でした3cbd3e21.gif

dietacademy at 04:57│TrackBack(0)ダイエット | ご挨拶

トラックバックURL