ダイエットサプリをチェック!
指ヨガでダイエット

トップページ>>指ヨガ やり方 呼吸法 効果2

指ヨガですすめている、腹式呼吸は病理学的にも効果のある呼吸法ですって話は前に書きました。

さて、鼻から呼吸する腹式呼吸は実は精神安定に非常に効果があるそうです。

鼻で大きく呼吸する腹式呼吸は自律神経を整える効果があるそうで、心身ともにリラックスしていきます。
リラックスしてゆったりとした気持になるので、ストレス解消にも役立つはずです。

実はそれだけではなく、脳が活性化してくるのも、大きな効果!!
リラックスするとともに、脳が活性化するので自然と集中力が上がります。
指ヨガをする時だけではなく、ちょっと考え事をする時や本を読む時など活用してみてはどうでしょうか?
効果が感じられるのではないかと思います。

ブログトップへ行って指ヨガでダイエットの他の記事も読む
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 痩せたいあなたは、いつ痩せますか?無理せずスリムになるノウハウ実践で貴方もナイスプロポーション!  [ ダイエットに成功するノウハウ大公開!!失敗し続けている貴方はまだがんばれますか? ]   2007年02月22日 23:54
無理せず痩せれる手段を手に入れませんか? ダイエットに失敗し続けてるあなた。リバウンドを繰り返しているあなた。ここで本気でダイエットを成功してみませんか? するもしないも貴方次第。貴方にあったダイエット方法を紹介しちゃいます。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
運営方針