2017年03月01日

棕櫚縄で高手小手縛り

119krn77d



3月は会社にとって年度末決算、忙しい季節。

儲かるといいですね。

棕櫚縄で高手小手縛り。

ぎっちり決まってます。ほらね   本日の新着作品




アメリカンな関節縛りもいいなあ。



SMブログがいっぱい♪

アダルトブログランキングへ

エログがいっぱい♪
エログ-(エログランキング)




dietbondage at 09:01|Permalink

2017年02月11日

ボンデージで寒さをぶっ飛ばせ

kgr8bwl




インフルエンザが流行ってます。

手洗いとうがいの励行!

こんなときは、汗かいて、寒さをぶっ飛ばすボンデージですね。

画像もそんなプレイを楽しんだときのもの。

激しく暴れてくれました。ほんと、たまらんです。



女のもがく姿、じっくり抜けるよ!




SMブログがいっぱい♪

アダルトブログランキングへ

エログがいっぱい♪
エログ-(エログランキング)





dietbondage at 14:31|Permalink

2017年01月06日

あぐら縛りで新年スタート

023ghbv3g5



明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

あぐら縛りで、足首の縄を解こうと苦戦中の彼女です!

新年抜き始め、はDUGAの作品で!笑



山ガールを助けろ!


dietbondage at 08:44|Permalink

2016年12月10日

冬の楽しみSMビデオ

hjen5899



冬は

コタツにみかん、そして一人になったら

SMビデオを見るのが楽しみです。

さあ、今日は何を見ようかな?  本日の新着作品




新作だよ♪



SMブログがいっぱい♪

アダルトブログランキングへ

エログがいっぱい♪
エログ-(エログランキング)




dietbondage at 08:18|Permalink

2016年11月14日

冬はボンデージでポッカポッカ

083aki73kmdh733




寒くなりました。 

そろそろストーブいれようかな。

部屋を暖かくしてボンデージもいいですね。

画像は鏡を見ながら縄抜けプレイする私のパートナー。

かなり激しく暴れています。

汗びっしょり、体ポッカポッカ!だって   本日の新着作品


ボンデージの研究、彼女が全部教えます!




SMブログがいっぱい♪

アダルトブログランキングへ

エログがいっぱい♪
エログ-(エログランキング)



dietbondage at 09:18|Permalink
私のパートナーです♪
027srr8w
管理人のプロフィール
ボンデージ大好きの中高年男性。 プレイの歴史は相当に古いです。 ボンデージ人口100万人 をめざして頑張ります。笑
おすすめ一番アダルト♪
アダルト動画 DUGA -デュガ-
もがく女がいっぱい
隷嬢寫眞館

危機に陥った女たち

Tokyo Bondage Review

狂ったように暴れる女
フェチな作品がいっぱい
109k.net
パンチラの女がいっぱい
アロマ企画
SM作品がいっぱい
シネマジック
熟女がいっぱい
熟女チャンネル
泣きわめく外人がいっぱい
関西マニア倶楽部
水着の女がいっぱい
アスリート
天文学的美女がいっぱい
宇宙企画
巨乳の女がいっぱい
BoinBB.com
ギャグボンデージがいっぱい
Tokyo Bondage Review
襲われた女がいっぱい
制服女がいっぱい
制服を捕まえちゃった
SMブログがいっぱい♪
水着ギャルがいっぱい
アダルト動画 DUGA -デュガ-
汗びっしょりで暴れる女
最高のベッドもがき
激しく暴れる女シリーズ
うぐぐ、早く抜いてよ