2007年04月07日

234日目 トリュフケーキ

体重 61.6   △12.8kg

cho1cho2






昨夜は外食だったわりにはプチ増加、カロリミットのおかげでしょうか。
さて今日のお楽しみスイーツはぁ〜♪ブールミッシュの“トリュフケーキ” うきたんから美味しかったよ〜という話を聞き(悪魔にささやかれ?!)即購入w うんうん美味しい♪チョコも美味しいしシットリ具合もいい感じ。この濃厚さで210円て安くね?お友達に1個ずつあげたら「ここのコレ美味しいよね〜」と既にご存知で喜んでくれまちた。今度からチョコ系でこってりが食べたい時はこれにしようかなぁ、かなり満足できそうです。
美味しい情報募集中ですっ!(ダイエット中なんだけどネ♪)


●朝食
ブルーミッシュの
 トリュフケーキ 1個

hitohira●おやつ
お茶のお稽古にて
お抹茶と生菓子と干菓子
生菓子の名は“ひとひら”
1個余ったのをお土産に
頂きました♪

suu●昼食
近所のお魚屋さん製のお寿司
ものすごくネタがでかくて新鮮でウマー
今日はお茶の会の総会があり、
お昼に頂きました。写真はこれまた
余ったのを頂いてきました♪

tori●夕食
川崎ラゾーナに入っている
地鶏のお店でいろいろ〜




●夜食



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うきたん   2007年04月08日 06:55
こんにちは〜。

うきデビルです。Ψ(`∀´)Ψ

悪魔のささやきには勝てなかったですね〜
なかなかしっとり濃厚だったでしょ?
ケーキ買うより安いし。(^^

写真見たら、また食べたくなってきました。
引越し準備で疲れた時の回復用に、チョコレート一袋買った私が何を言うって感じですが(^^;
2. Posted by 春乃   2007年04月08日 23:11
うわーい!ブールミッシュだぁ〜!私も好きよん☆渋谷のに、たまに行きます。(*^^*ゞ

ラゾーナも行ってきたんだね!広いから一日かけても全部見きれないよね。(o^-^o)
電化製品コーナーでやけに長居をしてしまう春乃です。(*^m^*) ムフッ
3. Posted by リキ   2007年04月13日 13:28
お返事おそくなっちゃってゴメンなさい(><)
ヘルペスのせいで(w

うきたんさん>
デビルだ!可愛いデビルだにゃー Ψ(`∀´)Ψ
あの濃厚さは甘い者好きにはたまらんですね。引越し疲れにはやっぱりチョコよチョコ!!さぁそのチョコ一袋一気にいっちゃうのだ(悪魔?

春乃さん>
ラゾーナ初めて行きました。義父が川崎に住んでいてみんなでご飯を食べにいったんだけど、それだけで他は何もみれなかったw こんどゆっくり遊びにいってみたいと思います♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
RSS