2007年05月17日

243日目 ビリーズブートキャンプ5日目

体重 61.3kg   △13.1kg

今日は腹筋が筋肉痛です。効きますわビリー(;´д`) 残すところあと3日、今日も帰宅後がんばりまっす!相変わらず体重は減っておりませんが…

で、帰宅後ビリーズブートキャンプ5日目腹筋がんばりました。ここで重大なミスに気づいたのですが〜、5日目で腹筋二回終わってるっておかしくね?そうです、1日目の基本プログラムを2日連続するところ、何をおもったか1日で終わらせちゃってた私。オーノー!ヽ(`Д´)ノ だから痩せないのか?(違 
てことで明日は基礎プログラムをやって最終日に突入です。こういうのって順番とか重要だったりするんだよね、ま、しかたないか(。-`ω´-)ン-。初日グッタリだった基礎プログラムにどの程度ついていけるようになったか楽しみであります。やっぱり多少筋力アップしてる気がするのよね♪ムフフ


●朝食
寝坊してなし

●昼食
シラスと菜の花の卵とじ
チョコレート4かけ

●夕食
めんたいフランスパン
ブルーベリーヨーグルトパン
オニオンベーコンパン
にら饅頭3個
カニクリームコロッケ1個
マリブのカクテル他色々
すんごい食べすぎです(つд`)

○運動
ビリーズブートキャンプ


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スキニースリム モデリート  [ スキニースリム モデリート ]   2007年05月17日 15:33
スキニースリムと言えばモデリート。スキニースリムのモデリートで今年の夏に備えよう。気になる脂肪は楽してサヨナラ。ダイエットはスキニースリムのモデリートです。
2. ディズニー鐔ゥ船礇鵐優 チャンネルゾーン  [ ディズニーチャンネル に感謝! ]   2007年05月20日 02:15
ディズニーチャンネルは、番組内容によりゾーン別けされていて世代などによって見分けられます。 ファミリー映画を中心に長編作品を放送するゾーンのマジカル・ワールド・オブ・ディズニー。 ディズニー鐔ゥ船礇鵐優襪単独に制作した映画を放送するゾーンのディズニー・...
3. ビリーズブートキャンプでエリート目指せ!  [ ビリーズブートキャンプでエリート目指せ! ]   2007年05月22日 23:56
ビリーズブートキャンプを試して見ました。エリート目指して頑張ります

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments