ダイエット薬で効果を出すにはコチラ

トップページアメリカ式(?)ダイエット。強力な薬アメリカ式(?)ダイエット。強力な薬

アメリカ式(?)ダイエット。強力な薬






アメリカは自ずと知れた“肥満大国”である。
では、そのアメリカどのようなダイエットが行われているのであろうか?

・胃の上部をバンドで締めて、小食にする肥満治療
・胃の中にシリコン製の風船を入れて膨らませる事によって、満腹感を与える肥満治療。
・上の歯と下の歯を縫い合わせて、流動食しか摂取できないようにする肥満治療。

日本人にはビックリのダイエットだ。

そして、強力なによる治療もある。
メリディアという食欲抑制効果のある強力で、日本では未承認というを使った治療だ。
効果も高いが、その分副作用の方も強く、危険。
しかし、医療の世界では、重度の肥満患者のみが運動療法と食事療法と共に処方される。

副作用として、わずかながらの血圧の上昇も出るようななので、服用を考えるようならば、
アメリカの地に居ても医師に相談するべきだろう。

日本では未承認という事なので、私個人としては、大変危険な物に思われるのだが、
アメリカでは人気が高くTVコマーシャルなどでも宣伝しているという事を聞いて大変驚いた。

日本でもダイエットに励む人は多くいると思うが、個人輸入代行業者などからメリディアを購入するのは危険だろう。

“肥満大国”アメリカならではの肥満治療だ。


EXCERPT:


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ダイエット薬】カテゴリ
【ダイエット薬】 のお知らせ
【ダイエット薬に効果はあるのか?】はトラックバック・コメント・相互リンク募集中です。基本的には削除しないです。