dl ダイエット

ダイエット地獄の閻魔さまが、又ダイエットしているのと笑っています。されど、私はセッセとダイエットに励みます。

スープダイエット5

ブログネタ
┣━【スリム】 ★☆★ ダイエット part2 ★☆★ 【痩せる】━┫ に参加中!
スープダイエットは結構いろいろな種類がありますよね。

たとえば自分で作れる野菜の脂肪燃焼スープダイエットがありますが、これは決められた野菜を煮込んで作るダイエットスープで、これは飲めば飲むほど脂肪を燃焼してくれるんだとか。

もともとは病院で肥満治療のために使われたダイエットの方法だったんだそうですが、誰でも手軽に脂肪燃焼できるスープとして注目されましたよね。

私も以前スープダイエットをやったことがありますが、その時は、大きな鍋に1回作って、二回目から作るのが面倒になってしまってこのダイエットを終わらせてしまったのですが、もう少し続けていたら効果があったかもしれません。

そしてスープダイエットはほかにも、置き換えのダイエットがありますが、三食のうちどれかをスープと置き換えることでダイエットに成功するというタイプのものですね。

これなら手軽にダイエットできそうですよね。

置き換える食事によってダイエットの効果が変わってきます。

たとえばすぐにでもダイエットしたい人なら夕食を置き換えればすぐにダイエットの効果が出てきますし、昼食に置き換えてもいいかもしれませんね。

少しダイエットしたいくらいの人なら朝食と置き換えるので十分かもしれません。


 


[PR]
|多重債務者脱出計画|安全投資で安心な老後|Blogger of dietfever|勝手に稼ぐ自動パソコン|
|正社員に就職したいフリーターの嘆き|ダイエット成功し隊|7日間脂肪燃焼ダイエット|あし@占いの館|
|楽天市場健康ダイエット村|世界エンターテイメントニュース|yslコスメ|キャッシングローンの基礎知識|

dlTOP

Myダイエット法4

ブログネタ
┣━【スリム】 ★☆★ ダイエット part2 ★☆★ 【痩せる】━┫ に参加中!
ダイエット法はいろいろとあると思いますが、私が実際にやったダイエット法をご紹介したいと思います。

子供を出産してから思うように産後のダイエットが進まず、産後2か月であと残り3キロというところに来たところで、リバウンドしてしまい、5キロ太って、妊娠前よりも8キロ増で止まってしまいました。

これは絶対にやばいと思ってダイエットを開始しました。

その時某歌手が夜の6時以降は何も食べないというダイエットをやっていたのをテレビで見たので、まずはこれを実践しました。

6時以降は食べられませんから6時までに夕食を済ませておくというダイエットの方法です。

これを半年続けました。

それだけではなんとなくダイエットできるか不安だったので、それに加えてダイエットヨガプログラムのDVDを見ながら1日に10分ではありますがヨガを始めました。

あとは白米を玄米に変えるくらいだったんですがダイエットを始めて半年で8キロダイエットできてさらに2か月後に2キロやせたんで合計10キロ減量することができました。

誰でもこのダイエット法が合うとは限りません。

あくまでも私に合っていたダイエット法です。

産後太りのダイエット何で、普通の状態から10キロやせるのとはまた違うかもしれませんが、私にとってはいいダイエット法だったと思います。


 


[PR]
|多重債務者脱出計画|安全投資で安心な老後|Blogger of dietfever|勝手に稼ぐ自動パソコン|
|正社員に就職したいフリーターの嘆き|ダイエット成功し隊|7日間脂肪燃焼ダイエット|あし@占いの館|
|楽天市場健康ダイエット村|世界エンターテイメントニュース|yslコスメ|キャッシングローンの基礎知識|

dlTOP

ダイエットサプリ4

ブログネタ
┣━【スリム】 ★☆★ ダイエット part2 ★☆★ 【痩せる】━┫ に参加中!
ダイエットサプリって飲んだことありますか?

私は今までダイエットサプリなんて効果がないと思っていたので買ったことがなかったのですが、先日初めてダイエットサプリを購入してみました。

いろいろとダイエットサプリはあると思いますが、私が購入したダイエットサプリの種類は、カロリーをカットしてくれるようなダイエットサプリでした。

たくさん食べたいけど、食べすぎるとカロリーが気になるときに飲めばいいダイエットサプリで、本当に効果があるのかどうかはわかりませんが、外食や、食べ放題、焼き肉などへ行く時には必ずと言っていいほどこのダイエットサプリを飲むようにしていました。

毎日ランチへ出かける週があってちょっと体重が気になっていたのですが思ったほどは太らなかったのはもしかするとダイエットサプリのおかげだったのかもしれません。

それからダイエットサプリにちょっと目覚めてしまった私は、脂肪燃焼系のダイエットサプリも購入してみました。

これは飲むだけで体の脂肪を燃焼してくれるというダイエットサプリで、この効果は本当にあったのか、目に見えてはわかりませんでしたが、ちょうどランチ週間と重なっていたのにそれほど太らなかったのでやっぱりダイエットサプリは効果があったのかもしれません。


 


[PR]
|多重債務者脱出計画|安全投資で安心な老後|Blogger of dietfever|勝手に稼ぐ自動パソコン|
|正社員に就職したいフリーターの嘆き|ダイエット成功し隊|7日間脂肪燃焼ダイエット|あし@占いの館|
|楽天市場健康ダイエット村|世界エンターテイメントニュース|yslコスメ|キャッシングローンの基礎知識|

dlTOP

炭水化物抜きダイエット4

ブログネタ
┣━【スリム】 ★☆★ ダイエット part2 ★☆★ 【痩せる】━┫ に参加中!
炭水化物抜きダイエットについて紹介したいと思いますが、炭水化物ってダイエットの大敵ですよね。

でも炭水化物はご飯やパンなどの主食ですから抜くのはつらいかもしれません。

でも炭水化物を抜くだけで他の食事制限や辛い運動をしなくてもいいのならダイエットしてみたいと思いませんか?

炭水化物抜きダイエットは、もともとは糖尿病の治療のために、病院などで行われていたダイエットの方法なんだそうですが、これが意外と即効性があってダイエットに直結するらしいですね。

一切の炭水化物を絶たなくてはいけませんから主食の白米も玄米に変えるなど、毎日の食生活の中でいろいろと変化をつけなければいけません。

でも炭水化物抜きダイエットに成功した友人のお父さんがいるんですが、本当に10キロほど3か月で痩せていたので驚きでした。

完全に炭水化物を抜くことは難しいのですが、私は夜ごはんにできるだけ炭水化物を取らないようにしています。

今までは白米を食べていたのですが、白米を食べるのをやめて、基本的には夜ごはんにご飯は食べません。

おかずだけにして、もし御飯が食べたければ玄米を食べるようにしていますがそれだけでも1か月に2キロほどダイエットできた記憶があります。


 


[PR]
|多重債務者脱出計画|安全投資で安心な老後|Blogger of dietfever|勝手に稼ぐ自動パソコン|
|正社員に就職したいフリーターの嘆き|ダイエット成功し隊|7日間脂肪燃焼ダイエット|あし@占いの館|
|楽天市場健康ダイエット村|世界エンターテイメントニュース|yslコスメ|キャッシングローンの基礎知識|
dlTOP

簡単ダイエット5

ブログネタ
┣━【スリム】 ★☆★ ダイエット part2 ★☆★ 【痩せる】━┫ に参加中!
簡単ダイエットは誰もが知りたいダイエットの方法ではないでしょうか。

私もいろいろと今までに簡単ダイエットと呼ばれる系のダイエットは試してきたのですが、やっぱり簡単にダイエットできることは、自分なりの結論ではありますが、すぐにリバウンドしたり、体重が戻ったりしている気がします。

簡単にダイエットできる=簡単に元に戻る、そんな感じではないでしょうか。

もしかすると中には本当に効果のある簡単ダイエットがあるのかもしれませんが、私の中では簡単ダイエットはあんまりいいイメージがないような気がしますね。
簡単ダイエットにはどんなものがあるでしょうか。

私が簡単だと思ったのは、台所で料理をするときに、踵を床につけずにつま先立ちをして料理を作るというダイエット方法がありました。

これなら毎日料理を作るときにつま先立ちすればいいだけなのでダイエットに効果がありそうですよね。

他にも、寝っ転がって大きく深呼吸をするだけの簡単ダイエットなどもありましたが、なんとなく簡単すぎて私には、ダイエットしていると実感できなかったのでやめてしまいました。

寝ヨガなども簡単ダイエットですよね。

起きがけに寝転んだままで1−2ポーズするだけでダイエットできるそうです。


 


[PR]
|多重債務者脱出計画|安全投資で安心な老後|Blogger of dietfever|勝手に稼ぐ自動パソコン|
|正社員に就職したいフリーターの嘆き|ダイエット成功し隊|7日間脂肪燃焼ダイエット|あし@占いの館|
|楽天市場健康ダイエット村|世界エンターテイメントニュース|yslコスメ|キャッシングローンの基礎知識|
dlTOP

耳つぼダイエット5

ブログネタ
┣━【スリム】 ★☆★ ダイエット part2 ★☆★ 【痩せる】━┫ に参加中!
耳つぼダイエット、今とても人気のダイエットの一つですし、注目もされているダイエットのひとつでもありますよね。

耳つぼダイエットはどんなダイエットなのかというと、耳にはいろいろな体のツボがあるそうなのですが、耳つぼダイエットでは満腹中枢のツボを刺激することで、今までよりも早くお腹がいっぱいになることで食事の量が自然と減ることでダイエットできるというダイエット方法です。

耳つぼダイエットもいろいろと種類があるのですが、自分で耳つぼを刺激してダイエットをする人もいると思いますし、最近では整骨院やあんまなどをやっているところで、耳つぼダイエットコースがあって、刺激をしたり、針を刺したりして耳つぼダイエットをしているところもあるようですね。

耳つぼダイエットは、つぼを刺激するだけで満腹中臭に働きかけてくれますから、辛い運動や我慢ばかりの食事制限が一切なくて手軽にできるダイエットかもしれませんね。

私もドカ食いをしてしまうときがあるので、そんなときは、雑誌に載っていた耳つぼダイエットのやり方を見て、自分で耳のつぼを綿棒で刺激している時があります。

こころなしかお腹がいっぱいになるのが早い気がしますから効果はあるのかもしれませんよね。

 

[PR]


|多重債務者脱出計画|安全投資で安心な老後|Blogger of dietfever|勝手に稼ぐ自動パソコン|
|正社員に就職したいフリーターの嘆き|ダイエット成功し隊|7日間脂肪燃焼ダイエット|あし@占いの館|
|楽天市場健康ダイエット村|世界エンターテイメントニュース|最新世界サイエンスニュース|キャッシングローンの基礎知識|

d
lダイエットのTOPへ

豆乳クッキーダイエット4

ブログネタ
┣━【スリム】 ★☆★ ダイエット part2 ★☆★ 【痩せる】━┫ に参加中!
豆乳クッキーダイエットは少し前に大流行したダイエットの方法ですよね。

私は普段よくインターネットショッピングをする際に、楽天市場を利用するのですが、楽天のショッピングのダイエット部門?みたいな部門でも、豆乳クッキーダイエットはランキング第一位を連続でとっていたような気がしますね。

豆乳クッキーダイエットというのは、簡単です。

たとえばすぐにでも痩せたいという人の場合には、豆乳クッキーに食事を置き換えるだけでいいのですが、少しダイエットしたいと思っている人であれば、置き換えるほどもなくて、普段食べている間食を豆乳クッキーにかえればいいだけの簡単ダイエットです。

豆乳クッキーダイエットはいろいろな製品がもしかしたらあるかもしれませんが、私が一瞬買おうかと思った豆乳クッキーダイエットの製品は、効果がなければ返金してくれるというタイプのものでしたから、それほど自身がある商品なんだと思いました。

豆乳クッキーダイエットは、普通のクッキーよりも腹もちがいいそうで、数枚食べるだけでおなかがいっぱいになりますし、次の食事までの間、おなかがすかないので間食を防ぐことができます。

豆乳はダイエットに効果があるといわれていますしクッキーはおすすめです。

 

[PR]


|多重債務者脱出計画|安全投資で安心な老後|Blogger of dietfever|勝手に稼ぐ自動パソコン|
|正社員に就職したいフリーターの嘆き|ダイエット成功し隊|7日間脂肪燃焼ダイエット|あし@占いの館|
|楽天市場健康ダイエット村|世界エンターテイメントニュース|最新世界サイエンスニュース|キャッシングローンの基礎知識|

d
lダイエットのTOPへ

骨盤ダイエット

ブログネタ
┣━【スリム】 ★☆★ ダイエット part2 ★☆★ 【痩せる】━┫ に参加中!
骨盤ダイエットについて紹介していきたいと思いますが、骨盤がゆがんでいると太るということをご存知でしたでしょうか?

意外と骨盤と太るという関係を知らない人は多いのですが、骨盤がゆがんでしまうと体全体がゆがんでしまいます。

そうなると、体の余計な部分に贅肉が付くようになってしまうんですよね。

たとえばいくらダイエットをしてもおなか周りやウエストラインがきれいに痩せられないという人もいるかと思います。

ダイエットに成功していないのではなくて、これは骨盤の歪みによるものが原因と考えられますからいくらダイエットをしても、骨盤のゆがみが直らなければダイエットは成功しません。

今骨盤ダイエットは注目されているダイエットのひとつでもあるのですが、骨盤ダイエットと一言で言ってもいろいろな種類があります。

たとえば骨盤ダイエットには、自分でできる骨盤の歪みを直す体操もありますし、他にも、最近は整骨院などへいって骨盤のゆがみを直してもらってダイエットをするというものもあります。

骨盤ダイエットを成功させるポイントは、骨盤の歪みを本来の正しい位置に戻すことです。

そうするだけで、辛い運動もしなくても、食事制限もすることなくきれいにダイエットに成功することができます。


 

[PR]


|多重債務者脱出計画|安全投資で安心な老後|Blogger of dietfever|勝手に稼ぐ自動パソコン|
|正社員に就職したいフリーターの嘆き|ダイエット成功し隊|7日間脂肪燃焼ダイエット|あし@占いの館|
|楽天市場健康ダイエット村|世界エンターテイメントニュース|最新世界サイエンスニュース|キャッシングローンの基礎知識|

d
lダイエットのTOPへ

ダイエットブログ

ブログネタ
┣━【スリム】 ★☆★ ダイエット part2 ★☆★ 【痩せる】━┫ に参加中!
ダイエットブログは実はダイエットにすごく効果があるといわれていますよね。

ダイエットブログではブログに今自分がダイエットしていることを公表して、それから、ダイエットの内容や今日は何を食べたとか、今日は何をしたとかつづっていくブログです。

ダイエットブログはレコーディングダイエットに通ずるものがあって、食べた物をブログに書くだけできっとダイエットに効果が表れてくると思います。

実際にダイエットブログを書いている人のブログを見たことがあるのですが、その人は顔は掲載していませんが、体と体重は公表していましたよ。

毎日体重計にのってダイエットブログに今日の体重を掲載してどれだけ減ったとか増えたとか公表していました。
 
一見恥ずかしいように思えるかもしれませんが実はこのダイエットブログっていいかもしれませんよ。

なぜならダイエットブログなら、誰が見ているかわかりませんし、どう思われるかわかりませんから自分ひとりでダイエットを始めるとすぐに意志が弱くて挫折してしまいそうな人でもダイエットを続けることができるようになるのではないでしょうか。

ダイエットを考えている人はブログで公言して始めると効果があっていいかもしれませんね。


 

[PR]


|多重債務者脱出計画|安全投資で安心な老後|Blogger of dietfever|勝手に稼ぐ自動パソコン|
|正社員に就職したいフリーターの嘆き|ダイエット成功し隊|7日間脂肪燃焼ダイエット|あし@占いの館|
|楽天市場健康ダイエット村|世界エンターテイメントニュース|最新世界サイエンスニュース|キャッシングローンの基礎知識|

d
lダイエットのTOPへ
<スポンサードリンク>

アフィリエイト

  • ライブドアブログ