2005年05月07日

【キレイ本】武田久美子という生き方

こんにちは。

ゴールデンウィークももうすぐ終わりですね。みなさんはいかがお過ごしですか?

あっ子は、今年のゴールデンウィーク、どこにも行かなかったので、家でゆっくりしていました。ブログ更新したり、オークションに出品したり。もちろん読書も結構しましたよ。
キレイ本」も何冊か読みました。
昨日読み終えたのがこちらです↓







武田久美子という生き方きれいでいるには理由がある


武田久美子という生き方きれいでいるには理由がある



著者:武田久美子

出版社:小学館

本体価格:1,600円




出版されてからかなり時間がたっているのですが、まだまだ人気がある本のようです。
読んで納得。「キレイになりたい!」ってやる気がでます。武田久美子さんの美へのストイックな気持ちがヒシヒシと伝わってくる本です。
また武田久美子さんご自身の写真も掲載されているのですが、どれも素敵♪
子供を産んだとは思えない体型です。お子さんと一緒の写真もあるのですが、とってもかわいくって!それに、こんなきれいなお母さんだったらお子さんも自慢でしょうね。

キレイ本」を読んでいつも思うのは、「こんなにもきれいな人がこんなにも努力している。いや、努力しているからこそキレイなんだ」ということです。あっこは意志が弱いので、ダイエットも美容もすぐに挫折しちゃいます。だから、「キレイ本」を読んで、やる気を取り戻しています。

君島十和子さんや武田久美子さんのように、「キレイでいることの努力が普通にできるような人」にまずはなりたいものです。
ダイエットランキング




この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/dietgoods1/tb.cgi/21202431
この記事へのトラックバック
今日は本屋で大好きな武田久美子さんの新書を見てきました。 久美子さんの男に媚びるわけではないけど、きれいではいます、的なところが大好きです。 私も、基本的に二人でいるのがが好きだし、彼には「ぶさいく」と言われないようにがんばろうと思いますが、男には
タヒチのママ 【MIKA Blog  〜Beautyにこだわる女〜】at 2005年05月08日 18:41
武田久美子の最新情報をチェック!ad4();     武田久美子 サ...
武田久美子【エンタメVIEW】at 2005年07月20日 06:17
この記事へのコメント
はじめまして。TBありがとうございます。
私も「きれい本」は大好きですー!
武田久美子さんの本も目からウロコ、が多くて刺激になります。また遊びにきますね。
Posted by vp at 2005年05月08日 11:56
始めまして、コメントさせていただきます。
武田久美子が出ていたビデオなどは、よく借りました。確かハワイに住んでいるとか聞いたことがありますが、彼女には子供がいるんです。武田久美子の写真集結構買いましたけどね。
Posted by takayama95 at 2005年05月10日 17:04
はじめまして。
トラックバックありがとうございます。

綺麗でいることに対して、真剣に
向き合ってる人って素敵ですよね。
私も、そういう美に対してのストイックさ
がある女性に憧れますし、そうなりたいと
思います。
Posted by 小梅。 at 2005年05月14日 18:08