アフィリエイトで月収50万? アフィリエイター初心者

3週間前まで、アフィリエイトって何って感じでした。
読売新聞の記事で、「アフィリエイトで稼ぐ主婦」というのを読んで、
私にできるかなあ、やってみたい、って思いました。

さて、始めたものの、わからないことだらけ。
一つのこと、クリアするのに、何時間もパソコンの前にかじりついてます。

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツという本を買って読んでみました。
ハウツー本かなと思って買ったんですが、
精神的な、こころの持ち方、って感じの本です。
ハウツー本の多い中、本音で気持ちをつづっていて、共感できました。

とにかく、簡単ではないということ
本気にならないと、稼げないということでした。
やっぱり、金儲けは厳しいということ。
今のとこ小学生のお小遣い程も全然稼げません。
けど、本人が買っても数パーセントもらえたりするところもあるので、
自分で買ったり、利用したりして、ポイントためようと思います。

「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」著者のブログはここ「藍玉ブログ」>>>
人気ブログランキング

dietpapa36 at 2006年01月31日│Comments(0)TrackBack(0)アフィリエイト 
・「防犯グッズ」店や商品を比較検討できるお店

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
更新の励みになります!
一日一回カウントされます。
もしよければ、クリックして下さい。
人気blogランキングへ

アクセスカウンターホスティングサービスアメホ投資 ファンド
「防災・防犯」家族を守る
防犯、防災対策はきちんとしていますか?
後で後悔することのないように、一緒に用意しましょう。
ここでは、店で売っていないものもいろいろ揃っています。
詳しくは↓↓


楽天で探す
楽天市場