2006年01月26日

寒天ダイエットは冬には向かない?

.寒天ダイエットは冬には向かない?
.特に問題なさそう。
疑問提供:ハル さん。感謝っ

寒天ダイエットで よく注意されるのは「食べ過ぎ、水分の量」だったり。特に季節が関連するって話はあまり見かけない。問題なさそうデス。
dietq at 23:56│Comments(0)TrackBack(1)飲食関連 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 寒天は効く  [ 失敗!!ダイエット ]   2006年01月30日 23:59
2006年に入ってから、まじめに寒天を食べています。 プリンやゼリーの空きカップに寒天を作っていたのですが、そーすると母に食べられてしまって、自分が食べたいときに寒天がない、という事態が多発。 で、大きめのタッパーにどかんと作って置いといたら…寒天を横取りさ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リンク集(製品紹介系)
製品紹介系の
ブログ等はこちら
携帯版QRコード
QRコード