2006年08月05日

あるあるお腹痩せダイエット♪

(* ´ I`)ノあぃ

久々の更新です。
地道にダイエット→リバウンド→ダイエット→リバウンドを
繰り返しw
ダイエットスタート時から5キロ減維持中です。

お腹の浮き輪がもっぱらの悩みでしたがw

あるある大辞典でお腹激痩せ!
これはやらねばと適当にw1週間やってました。

すると。。。。

背中の肉がとれてる( ;∀;) カンドー

くびれ?というほどではないですが母にあれ?あんた痩せた?と
言われるほど体はかわってきました。

これは本格的にやらねば!と決意しますたw(・∀・)ニヤニヤ

まずは禁酒からil||li _| ̄|○ il||li

ここにあるあるダイエット簡単にまとめておきます。
■1週間目■
,腹痩せ体操朝・晩各3分(30秒×6体操)
▲好ムミルク20gプレーンヨーグルト120gの
スキムミルクヨーグルトを毎食はじめに食べる
1日100gのキノコ
↑微塵切りえのき100gと水300ccを煮詰めたものを使う
ぜ膺は玄米
ゴ嵜・酒禁止(ノД`)シクシク

〜tamaルール〜
・9時以降は食べない
・揚げ物禁止
・とにかく動く!(o_△_)oゴロン

1






2週間でどこまでかわれるか!
試してみたいと思います♪
  
Posted by diettama at 09:19あるあるダイエット♪ 

2006年05月20日

ダイエットのお助けアイテム

コーラ











ダイエットをしていると口も乾くしおなかもすく。
そんなとき私はダイエットコークで気を紛らわせています。

カロリーゼロだし、甘味料のおかげでお腹の調子もいいし
(甘味料は吸収しないのでおなかがゆるくなります。)
一石2鳥v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


◆ダイエット開始より(2キロリバウンドしてます)
体重−1.6キロ(前回費−0.1キロ)
体脂肪−1.4%(前日費−0.2%)

◆本日のご飯
朝 おからクッキー ダイエットコーク 
昼 夜 いつもの日記で公開してます
  
Posted by diettama at 08:44ダイエットの話 

2006年05月01日

主食は豆腐。

豆腐










最近の夜ご飯の主食は豆腐です。
とろろ&わさびor柚子コショウがお気に入り。

豆腐は安くて植物性タンパク質。
大豆なのでイソフラボンも取れる?

おなかも結構膨らみます。

◆ダイエット開始より(2キロリバウンドしてます)
体重−1.5キロ(前日費−0.3キロ)
体脂肪−1.2%(前日費±0%)

◆本日のご飯
朝 バナナ ウーロン茶 
昼 夜 いつもの日記で公開してます
  
Posted by diettama at 23:59ダイエットの話 

2006年04月27日

おからクッキーダイエット4日目

asi
足を180度開いてこのように
立つと足の余分な脂肪が
おちるそう。
ってか・・・
立てない!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
おなかもプルプルきます。


最近腹筋50回・背筋30回・おしり歩き100歩・ストレッチ10分を
寝る前にしています。

おなかはさすがに最後のほうは釣りながら(T▽T)アハハ!

◆ダイエット開始より(2キロリバウンドしてます)
体重−1.2キロ(前日費−0.4キロ)
体脂肪−1.2%(前日費−1.0%)

◆本日のご飯
朝 バナナ 御ヨーグルト 
昼 夜 いつもの日記で公開してます
  
Posted by diettama at 23:58おからクッキーで痩せる!? 

2006年04月25日

オカラクッキーダイエット2日目

おからクッキー。
味は普通のクッキーでおいしい。

食事のかわりにたべていますが
おやつとしてついつい食べてしまいます。

はたして意味はあるのでしょうか(;´Д`A ```

◆ダイエット開始より(2キロリバウンドしてます)
体重−0.8キロ(前日費−0.8キロ)
体脂肪−0.2%(前日費−0.2%)

◆本日のご飯
朝 納豆 御飯 
昼 夜 いつもの日記で公開してます
  
Posted by diettama at 23:59おからクッキーで痩せる!? 

2006年04月24日

久々です!

皆様お久しぶりです。(*- -)(*_ _)ペコリ

5キロ失恋によりやつれたわけですが
2キロリバウンド。

子供にママとお風呂ハいると狭いからやだ!

といわれる始末。。。。
おまけに
おまえ太りすぎ!と友達にも・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

kukki-はやりのおからクッキー

1キロで2980円だったので
購入してみました。
御飯のかわりにクッキーと
タップリの水分を。
さてさて1キロ食べたときには
どうなっているのでしょうか♪






  
Posted by diettama at 07:41おからクッキーで痩せる!? 

2006年03月18日

地味に続けてます。

ダイエット地味にやってます。
相変わらずヨーグルト&ダイエットドリンク
&運動を。
ですが最近は体重が安定してきました。
安定と言うより停滞期です^^;
さらにまたあの恐ろしい生理が。。。orz
減らなくても増えないようにしていきたいです。



◆ダイエット開始より
体重−4.2キロ(前日費ーキロ)
体脂肪−2.4%(前日費%)

◆本日のご飯

朝昼 いつもの日記で公開してます 

夜 ヨーグルト

※運動メモ
あるあるいかないで体操30回
ストレッチ10分
ウォーキング20分

バナー

ダイエットランキング参加してます
   
Posted by diettama at 23:47Comments(1)H18ダイエット記録 

2006年03月08日

万歩計購入v

万歩計万歩計を買いました。
1000円。
今日1日の歩数は。。。

2356歩。カロリーとしてはわずか65カロリー。
歩く=ダイエットの道は遠いようです。
歩く=健康のために。
1日1万歩をめざしますv

65カロリーというとご飯を2口残せばいい程度。
リアルな数字で意識改革には役に立ちそうです。


◆ダイエット開始より
体重−2.4キロ(前日費-0.1キロ)
体脂肪−1.9%(前日費-0.2%)

◆本日のご飯
朝 バナナ ヨーグルト 
昼 ダイエットドリンク
夜 いつもの日記で公開してます

※運動メモ
あるあるいかないで体操30回
ストレッチ10分

バナー

ダイエットランキング参加してます
   
Posted by diettama at 23:50Comments(2)

リバウンドの恐怖

ここ最近食欲のなさと低調不良で
体重もがくっと落ちてきていましたが、
昨日2食食べたのでこれでもか。というほど
体重が増えました。

栄養面でもやせるというよりはやつれていたわけですから
急に普通食を食べて体は危機状態。次にいつ栄養がとれるかわからない。
ということで体にため込むそうです。

昔はこのリバウンドが怖くてご飯を食べ、のどに指をつっこみ吐くということをしてました。
肌はカサカサ。取り憑かれたようにご飯を食べた後トイレに行っていました。

今は大丈夫ですv
生理も終わたのでやせやすくなってきてるので運動しつつ増えていかない様に
したいと思います^^/

◆ダイエット開始より
体重−2.3キロ(前日費+1.4キロ)
体脂肪−1.7%(前日費+0.8%)

◆本日のご飯
朝 りんごヨーグルト 
昼 りんごよヨーグルト
夜 いつもの日記で公開してます

※運動メモ
あるあるいかないで体操30回
ストレッチ10分

バナー

ダイエットランキング参加してます
  
Posted by diettama at 08:55Comments(0)

2006年03月07日

復活ですV

体調不良もやっと復活しました。
4日〜6日までの記録を。

4日
◆ダイエット開始より
体重−2.9キロ(前日費−0.3キロ)
体脂肪−1.8%(前日費+0.1%)

◆本日のご飯
朝昼 バナナヨーグルト 

夜 ほっけ・酒飲んだくれ。。。
いつもの日記で公開してます

※運動メモ
あるあるいかないで体操30回
重りをつけ犬の散歩1時間(4キロ)

5日
◆ダイエット開始より
体重−4キロ(前日費−1.1キロ)
体脂肪−2.8%(前日費−1.0%)

◆本日のご飯
朝昼 めかぶ バナナ 牛乳 

夜 いつもの日記で公開してます

※運動メモ
あるあるいかないで体操30回
ストレッチ20分

6日
◆ダイエット開始より
体重−4.1キロ(前日費−0.1キロ)
体脂肪−2.5%(前日費+0.3%)

◆本日のご飯
朝 りんごヨーグルト 
昼 ランチ(からあげ・竹輪磯部等。。。ご飯は半分に)
夜 いつもの日記で公開してます

※運動メモ
あるあるいかないで体操30回



バナー

ダイエットランキング参加してます
  
Posted by diettama at 09:37Comments(4)H18ダイエット記録