自由な日記ブログ

何に特化することなく、書きたいことを書いていきます。

記事一覧

日記
久しぶりの日記になってしまった。 いろいろと忙しく貧乏暇なし状態(笑) まあでも誰も見ていないと思うから良いか^^ ところで、スズキのスプラッシュを売却したけど、 結構高く売れた。 やっぱり便利だね出張査定サービスは、 ネットで車のデータを入力するだけで 数社か

記事を読む

DASH島がGoogleマップに登録される

日記
2月17日(水)和歌山市の今朝は晴れ。 昨日はめっちゃ寒かったね。 昼間も温度が上がらず 久しぶりに暖房つけた。 打って変わって今日は暖かい。 寒暖差が激しすぎるよ。 ところで、 DASH島が、昨年11月にあるTwitterユーザーが その所在地を突き止めたとして、注目を集

記事を読む

清原更正は無理?

日記
2月15日(月)和歌山市の今朝は曇り。 土日の暖かさは異常だった。 今日はめっちゃ寒いという感じではないけど 寒暖差が激しいから、 体調を壊さないよう気をつけないと。 昨日サンジャポ見てたけど、 清原和博容疑者は今、禁断症状で大変状態らしいと 出演していた医者

記事を読む

暖かい朝

日記
2月13日(土)和歌山市の今朝は晴れと言うより曇りかな? 中途半端な天気だ。 九州の方では雨が降っているようなので、 いつ降るかわからないけど、今日は雨だね。 雨は好きではないけどたまには降らないとね。 農家の人は喜んでいるのかな?

記事を読む

夕べは寒かった

日記
2月10日(水)和歌山市の今朝は晴れ。 寝ていて何時頃かわからないけど。 寒さで目が覚めた。 もう1枚布団をかぶったら 何とか寝れた。 もう早く春が来ないかな。 寒いのはいやだ。 ところで、 清原和博容疑者が薬物中毒で、 2011年と2013年に緊急搬送されて 命が危ない

記事を読む

久しぶり

久しぶりの日記になってしまった。

いろいろと忙しく貧乏暇なし状態(笑)

まあでも誰も見ていないと思うから良いか^^

ところで、スズキのスプラッシュを売却したけど、
結構高く売れた。

やっぱり便利だね出張査定サービスは、
ネットで車のデータを入力するだけで
数社から見積もりがすぐに届くよ。

もし車の買い換えをするなら車査定は
絶対にネットでするべき。

それと出張査定サービスで売却も無料なのでおすすめ。
 関連記事
 カテゴリ

DASH島がGoogleマップに登録される

2月17日(水)和歌山市の今朝は晴れ。

DSCN0602


昨日はめっちゃ寒かったね。

昼間も温度が上がらず
久しぶりに暖房つけた。

打って変わって今日は暖かい。

寒暖差が激しすぎるよ。

ところで、
DASH島が、昨年11月にあるTwitterユーザーが
その所在地を突き止めたとして、注目を集めていたようだ。

場所は愛媛県の沖合いに浮かぶ「由利島」だという。

DASH島の拠点となる「舟屋」が、Googleマップの由利島上に
「DASH島 船屋」として登録されていることが確認できる。
 関連記事
 カテゴリ

清原更正は無理?

2月15日(月)和歌山市の今朝は曇り。

和歌山市


土日の暖かさは異常だった。

今日はめっちゃ寒いという感じではないけど
寒暖差が激しいから、

体調を壊さないよう気をつけないと。

昨日サンジャポ見てたけど、
清原和博容疑者は今、禁断症状で大変状態らしいと
出演していた医者が言っていた。

無数の虫が皮下全体をうごめいている
感じになっているらしい。

更正も大変みたいらしい。

もう人間終わったね。
 関連記事
 カテゴリ

暖かい朝

2月13日(土)和歌山市の今朝は晴れと言うより曇りかな?

和歌山市


中途半端な天気だ。

九州の方では雨が降っているようなので、
いつ降るかわからないけど、今日は雨だね。

雨は好きではないけどたまには降らないとね。

農家の人は喜んでいるのかな?
 関連記事
 カテゴリ
 タグ

夕べは寒かった

2月10日(水)和歌山市の今朝は晴れ。

和歌山市


寝ていて何時頃かわからないけど。
寒さで目が覚めた。

もう1枚布団をかぶったら
何とか寝れた。

もう早く春が来ないかな。

寒いのはいやだ。

ところで、
清原和博容疑者が薬物中毒で、
2011年と2013年に緊急搬送されて
命が危ないという事で電気ショック治療を
受けていたそうだ。

薬物は怖いね。
もうそろそろ禁断症状が出る頃だろう?
 関連記事
 カテゴリ
Copyright © 自由な日記ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

  • ライブドアブログ