2012年06月21日

あー、はいはい。

久し振り久し振り。


ツイッターで言いたい事垂れ流してるせいか
書く事全くないよ。


今月末は久し振りに撮影会だよ。

来月はボカロ女子会だよ。



それなりにコス充してると思います。







スカスタやりたいなー。


dieu0615 at 15:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年03月28日

またしても久々

90e23209.jpg4月はイベント行けるかしら。

ところで私は凄くカラオケに行きたい。


dieu0615 at 09:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2012年02月23日

うっかり

兎虎の箸休め的に空虎小説読んだら





…まぁ、まんまと嵌まったよね。





天使×ビッチな空虎も良いし



天使の皮を被った変態×ビッチの皮を被った処女な空虎も良いネ☆





…と言う事を久しぶりのblog更新で報告しておきます。








アラサー×アラフォーな所が尚良い。











スカイハイまじ天使


dieu0615 at 09:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2012年01月17日

てすてす

やっとblogの投稿アドレスを登録し直しましたよ。

ちゃんと更新出来てんのかしら。


dieu0615 at 08:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年12月28日

どうも

ブログさぼってますけれども。

ツイッターには生息してますので
そちらもどうぞご確認ください→@69daddy26

って言うか
更新用のメルアドが変わってたのに気づかなかったのですよ。
いつ変わったの。

そんな感じで
レイヤーらしく画像置いていきます。

IMG_0013+


IMG_0162+


またロケ行けたらいいねー。


dieu0615 at 01:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年12月04日

あー…

ちょっと駄目ですねー。


dieu0615 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年11月29日

すっかり

dafeff22.jpg
5d554ac9.jpg
更新するの忘れてますけど

27日にこんな事してきましたよ。

写メ撮る時に羽根を巻くの忘れてたのでこりゃまた貧相な感じですが。

何気にゆっきーとイベント行くの久しぶりやったわー。


dieu0615 at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年11月03日

たまにはブログを活用してみる

レイヤーらしく画像うp。
この衣装のがくぽは今月末にもう1回やってくる。

DSC_5816+




E8270854+



あとゆっきーが刹月華やりたいって言い出したから
これから準備します。

dieu0615 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年10月26日

うぉぉぉおおお

日記書きたいのに書く気力がない。

取り敢えず

書記官やってきた
ピュグマリオンやってきた
山ロケが雨で中止になった
戦国BASARA熱再燃した
戦国BASARA3とクリニクル〜買った
気付いたらK-BOOKSえ蒼紅本ポチッてた

落ち着け私。



そんな10月。
月末にあきたまとカラオケ行ってくゆ。


dieu0615 at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年10月02日

近々の予定

aceab008.jpg10日に前回流れた豊橋参加してきます。

今度こそ参加できますように。

イーノック、イーノック、イーノック!!

気合いは既に充分なのでー
神様ひとつ宜しくお願いします。


dieu0615 at 13:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年09月29日

どうでも良い事色々

読むのは長編が好きですが
自分で書くのはSSSかSSが好き。長編は中弛みしてしまう。
だからピクシブもそんな感じ。

近々画像up用のblogは削除します。
何故ならば面倒だからです。
普通に此処とか垢とかCUREにupしていきます。

10月のシフトがどうなるのかまだ謎です。
4日までは分かりますが。
今、諸事情で店長不在なので色々不安。
年明けてSALEが落ち着いたらもっと不安。
春になったら更に不安。

取り敢えずこれから仕事行く。



明日何着よう。


dieu0615 at 10:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年09月23日

職場アレやソレやで明日の豊橋は不参加となりました。

イベント行く機会なんてまだまだ有るんだ。




そう言えばblogのタイトル変えました。

余りに検索に引っ掛かってくれるのでね。


dieu0615 at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年09月20日

ぐぬぬ

台風のせいでしょんぼりんぬしちゃうね。

次はいつ出来るかなぁ。


dieu0615 at 09:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年09月19日

えーっと

週間天気予報見たら21日は雨なんだがどういう事だろう。
80%とか高確率過ぎるぜ☆


dieu0615 at 09:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

うぬ

ee639128.jpgトップスは一先ず完成。


dieu0615 at 00:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記