2007年12月

2007年12月30日

ショーリン

パフェ(前回の記事)を食べたあと、スープカレーが無性に食べたくなり・・・
すすきのロビンソン近くのショーリンに行ってきました。

ショーリン



















チキン野菜。辛さ5番。1100円。

非常にオーソドックスなカレー。
これといった特徴は無いけど、普通に美味しい。
朝まで営業しているので飲み会の後にもオススメです。

【住所】札幌市中央区南5条西3丁目

それからアンケートに答えてくださった方、ありがとうございました
意外と男1人でスイーツ食べに行く人多いですね。

2007年12月25日

ピープルピープ

たまにはスイーツでも。

札幌のスイ〜ツ好きの間で
「パフェならここが1番おいしい
と評判のピープルピープへ。

ピープルピープ



















幻のアップルパフェ。800円。

美味しい〜
量は多めだけど、さらっと食べられるね。
甘すぎないのが(・∀・)イイ

ただし、このお店はなかなかの曲者。
(1)店の外観がかなりあやしい。
(2)営業開始時間が決まっていない。
(3)とにかく待ち時間が長い。

ほとんどが女性客でした。

【住所】札幌市中央区南4条西6丁目

2007年12月19日

ピカンティ

ピカンティ4



















開闢(スープ)。チキンレッグ。辛さ2番。800円。

日替わりスープが森羅万象(1番好きなスープ)⇒大陸Xに変更(´・ω・`)

まあ、開闢も(゚д゚)ウマーかったけど。
初ピカンティの友達も満足しているようだったので良かった。

2007年12月06日

スアゲ

スアゲ2



















パリパリ知床鶏と野菜。辛さ3番。1100円。

ここのカレーは具が串にささっているのが特徴。
チキンは表面がパリパリしていて自分の好みに合ってました。(゚д゚)ウマー

これは正面からの写真。
スアゲ1



















【場所】すすきのノルベサの向かいです。

最近のコメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: