2008年06月

2008年06月28日

サムライ

新規店開拓。
かなり前から注目していたサムライです

samurai



















チキンと野菜。辛さ4番。1050円。

野菜たっぷりのカレーが

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

やはりスープカレーはこうでなくては。
チキンも美味しいー。
表面がパリパリで好きなタイプ。
スープはトマト系でややこってり(?)ですが全然重くないです。
もっと飲みたかったですね。

たまたま空いているときに行ったので、すんなり座れました。
でも混んでるときは1時間待ちとかあるみたい・・・。

【HP】http://samurai-curry.com/

おまけ
ハイネケンうめぇwww
3日連続で飲んでるわwww
ビール

2008年06月24日

あやぴん。

北海道放送・佐藤彩アナのオフィシャルブログを発見しました。
あやぴん日記

実は高校1年のとき、あやぴんとクラスが同じだったんですよ〜。
さらに予備校&大学も同じだったということもあって結構注目してます。
某巨大掲示板ではトークで噛みすぎとか書かれまくってるけれど、俺は応援してます。
頑張れ、あやぴん。

因みにあやぴんはメディスンマンが好きなのかもしれません。
前にお店で会ったことあります。

2008年06月20日

クレイジースパイス

今日(6月20日)オープンのクレイジースパイスに行ってきました

クレイジースパイス



















パリパリチキン。辛さ5番。1050円。

ノーマルスープとマヤックスープの2種類があり、
初回なのでノーマルを選択。

ノーマルと言うだけあってオーソドックスな味。
ややあっさりで美味しいことは美味しい。

でも・・・

もっとクレイジーなスープを期待していたので、
普通過ぎるかなーという気もしましたwww
マヤックスープの方はどうなのかな??

【住所】札幌市北区北16条西5丁目

クレイジースパイスメニュー

2008年06月18日

心



















ベーコンとキャベツ。辛さ20番。チーズトッピング。計1090円。

やはり美味いですね〜。

ライスはいつも大盛りにしてます。
心ライス

2008年06月15日

メディスンマン

メディスンマン08613



















チキン。辛さ2番。ゴマねぎ、チーズ(各100円)トッピング。計1290円。

今回で55回目です。
相変わらず混んでました。

2008年06月11日

チャチャ

新規店開拓。

チャチャ



















とんとろベジタブル(6月限定)。辛さ3番。950円。

とんとろ(゚д゚)ウマー
調理の仕方があっさりしていて、体に良さそうなカレーでした。

ライスも体に良さそう。
チャチャライス



















また1つ良い店を開拓しました。

【住所】札幌市中央区南2条東1丁目 M's二条横丁1F
地下鉄の大通り駅or豊水すすきの駅に近いです。

2008年06月08日

ガラク

新規店開拓。

ガラク



















焼きチーズ&ベーコンとまと。辛さ4番。1050円。

美味しいです。
すすきのでも上位にくる味ではないでしょうか。
焼きチーズとトマトの組み合わせも(・∀・)イイ!!

ただメイン具材の割りにはベーコンが小さいです。


きのこと野菜にこだわってるみたいなので、
他のメニューも気になるところ。

【HP】http://www.s-garaku.com/

ガラクメニュー

2008年06月04日

てら家(北大通店)

オープン1周年記念でチキンが500円でした

てら家(北大通店)



















チキン。辛さ2番。チーズトッピング。

相変わらず濃厚で美味しいスープ。
デザート(ヨーグルト)もサービスでついてました。

チキン500円は6月1日で終わりですが、
6月2日から学生限定サービスが始まるみたいです。
(学生証提示でチキン・野菜・きのこが900円→800円)

てら家デザート

2008年06月01日

花車

新規店開拓。

花車



















チキン&野菜。辛さ3番。950円。

スープカレーといよりシチューっぽい(?)感じ。
たまにはこういう味もアリかと思います。

接客はもう少し丁寧にして欲しいですね。
いらっしゃいませ言われなかったし( ´_ゝ`)

【HP】http://www.soup-curry.jp/hanaguruma/index.html

最近のコメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: