2008年11月

2008年11月30日

久しぶりに心行ってきました。
5ヶ月ぶりかな。

心



















納豆。辛さ20番。あげなすトッピング。

辛さ20番で注文したら、
「5番で中辛ですけど大丈夫ですか??」
って言われちゃった。
俺も甘くみられたもんだぜ!!ww
数年前は週2、3回のペースで通ってて、
店員さんも「またお前かよ〜」って顔してたんですけどねww

で、スープの方ですが・・・

こんな色だっけ??
以前はネギもかかってなかったような気がするし。

心の納豆食べるのは2年ぶりくらいですが、
その間に色々変わったんですかね。
時の流れを感じましたよ。

味は相変わらず美味しかったです!!

2008年11月25日

エスパーイトウ

本日11月25日オープンの新店に行ってきました!!
その名もエスパーイトウww

エスパーイトウ



















エスパーチキン。辛さ3番。900円。

スープは2種類あってサラサラの方にしました。
大量のバジルが特徴的。
味はあっさり和風系です。
若干しょっぱすぎるのが気になりますが系統的には好きな味でした。

もう1つのスープはトマト系です。
友人(しぶ)のを一口味見させてもらいましたがなかなか良かったです!!
でもしぶは酸味が単調に感じると言ってました。

まあ、オープン初日ですからね。
これからもっと美味しくなると思います!!

苗字がイトウの人は100円引きですww

エスパーメニューエスパー看板






←メニューと↑看板

【HP】http://www.ethnicpower.jp/

2008年11月19日

曼荼羅

さっそく2回目行ってきました!!

曼荼羅2



















ポーク。辛さ4番。薬膳スープトッピング。計1190円。

スープ大盛り(+100円)にしました。
写真ではわかりづらいけど、実物はでかいっす。
かなりのボリュームで満足!!

辛さ1つ上げると一気に赤くなりました。
けっこう辛いですね〜。
薬膳スープ、辛さのせいであまりわからなかった(笑)

ポーク(☆゚∀゚)ウマー
曼荼羅ポーク



















相当レベル高いのになぜか空いてます・・・。
駐車場広いのにな〜。
あとサラリーマン金太郎も読めるよ!
金ちゃん(・∀・)カコイイ

2008年11月13日

曼荼羅

新規店開拓。

曼荼羅



















チキン。辛さ3番。ごま&ねぎトッピング。計1050円。

(☆゚∀゚)ウマー!!

旨みとコクのある美味しいスープです。
次はスープ大盛りにすると思います!!
それくらい好きな味でした。
見た目も美しくて(・∀・)イイ!!

自転車が乗れるうちにもう1回行く予定。
ちなみに今回行ったのは中央店の方です。

まだまだ美味しい店があるんだな〜。
もっと開拓していかないと。

【HP】http://www.mandara1.com/

2008年11月11日

寅乃虎

スパイス入りのラーメン食べました!!

とらのこ1



















とらのこラーメン。750円。

スパイスの使い方が本格的でスープカレーのようでした。
スープカレー好きなら気に入るはずです。
美味いです。
また行きます!!

【住所】札幌市中央区南5条西24丁目3-7 早水ビル1F
11:00〜21:00(LO) 水曜休 P2台

2008年11月07日

チュッタ

チュッタ



















チキンライスオン。辛さ3番。980円。

久しぶりに食べて気づいたんですが、
ラサタ(キャンディスパイス)に似てますね。
ラサタよりもクセの無い感じです。
あっさりしてて(・∀・)イイ!!

チキンも似てます。
チュッタチキン



















美味いです!!
支店が多いのも納得です。

【HP】http://www.chutta.jp/

2008年11月03日

ドミニカ

久しぶりにドミニカ行きました。

ドミニカ黒



















とんとろ。辛さ4番。黒スープ。1000円。

初めて黒スープ食べました。
黄色スープよりもコクがあると思います。
フラッシュのせいで油が目立ってますが、
実際はあっさりしてて食べやすいですよ。

とんとろはライスオン。
ドミニカライス



















濃い目の味付け。
豚丼みたいだった。

サラダとシャーベットのサービスは健在でした。
赤スープと白スープ(前からあったかな?)も食べてみたい!!

2008年11月01日

ヴォイジュ

ボイジュ



















たまねぎまるごと。辛さ2番。舞茸ハーフトッピング。計1030円。

たまねぎまるごといっちゃいました。
食べづらかったけど美味かった(・∀・)

最近はまっている舞茸をトッピングしてみた。
こちらも(゚д゚)ウマー

スープは5千年の旅です。

最近のコメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: