2009年01月

2009年01月30日

ザ・ブッフェ

大丸8階にあるバイキングレストラン、ザ・ブッフェに行ってきました〜。
ホームページでメニューをチェックすると、スープカレーの文字が!!
一気にテンションがあがりましたww
当然1品目はスープカレーですwww

ブッフェ



















スープカレー

なかなか美味いwwwww

少し油の量が多かったですが、スパイスもしっかりきいていて
ちゃんとしたスープカレーでした。
具は手羽先、ナス、にんじん、オクラが入ってましたよ。
下手な専門店よりも美味しいと思う。

スープカレー以外のメニューも充実しており、
寿司、天ぷら、ピザ、パスタ、ローストビーフなど食べまくりました!!

そして最後にスープカレー(2杯目)で〆ましたwwww

2360円で食べ放題時間無制限は安いです。
かなり人気があるらしく行列ができてました〜。

この店はオススメですよ!!

2009年01月27日

カレマニアン

カレマニアン3



















ラムマニアン。辛さ2番。950円。

気になっていたラム食べました!

え〜、正直言うと少し硬くて食べづらかったかな・・・。
個人的にはサイコロ型の柔らかいのが好きです。

ま、チキンが美味しい店なので評価は変わらず高いままですが。

それにしてもサラリーマン金太郎面白いww
曼荼羅で読んだ続きを熟読してしまった。

2009年01月24日

キング

キング豚しゃぶ



















マンスリー(豚しゃぶ)。辛さ2番。うずらトッピング。1100円。

久しぶりにキング行ってきました〜。
相変わらず美味いです(´∀`)

メニューはマンスリーの豚しゃぶにしました。
白菜入ってましたよ。
スープカレーの野菜としては珍しいですね。

ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました!

2009年01月15日

ガラムマサオ

マサオ



















ぱりぱりチキン。辛さ2.5番。マニアスープ。計1100円。

野菜の甘味がパネェっすww
ぱりぱりチキンも(・∀・)イイ!!

次はスープ大盛りにしないとな〜。

2009年01月08日

コチュ

新店開拓しました!

コチュスープ



















チキン。辛さ5番。990円。

旨みがきいてて美味しいです!
スープの濃さはややこってりくらいかな。
食べやすい味なのでスープカレーを普段食べない人にもオススメです。
見た目もきれい。

実は2日連続で行っちゃいました。
顔覚えられてたww
ちなみに前日食べたのがコチラ。

コチュ焼き焼きカレー。750円。

熱々なので注意してください。
とりあえず僕は口の中火傷しました(;´Д`)

場所はヒロチャンの向かいなのでわかりやすいですよ。

2009年01月04日

メディスンマン(14)

メディスンマン14



















チキン。辛さ2番。ゴマねぎ、舞たけトッピング。計1520円。

やっぱ美味いわww
初めて舞たけ(+210円)トッピングしたけど、
味も大きさも(・∀・)イイ!!

そういえば、メディスンマンで初めてスープ切れになるのを見たよ。
自分が行ったときには既に残り10食くらいでした。
ギリギリ食べることができました〜。

今年も淡々とスープカレー食べ歩きます。
よろしくお願いします。

最近のコメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: