2009年02月

2009年02月28日

ガフ

新店開拓しました!!

ガフ



















チキン。辛さ2番。980円。

カウンター席5つのみの小さなお店でした〜。
開店初日ということもあり店員さんはかなりバタバタしてましたww
しかも水漏れ?で厨房の中がやばそうでしたよ。

味の方はチャンドラマに似ている印象を受けました。
スープはさらさらのあっさりタイプ。
もう少し旨みが欲しいところですが、
スープ温の高さのおかげでそこそこのレベルを維持していたと思います。
これからもっと美味しくなっていって欲しいです!!

【住所】札幌市中央区南5条西4丁目バッカスビル1階
17時〜翌5時まで。日・祝定休日。

2009年02月22日

キング

キング09214



















牛モツ(2月)。辛さ3番。1300円。

この日は朝からバイトでした〜。
昼ごはんを食べずに7時間働いたのでお腹ペコペコ。
そのおかげで普段よりも美味しく感じました!
というか美味しすぎて食べながらニヤニヤしてたと思いますww

牛モツ↓
キング牛モツ



















玉ねぎの香りと甘味もいい感じでした!!

2009年02月20日

ピカンティ(14)

ぴか0923



















豆ッチーズ。辛さ2番。980円。

1口目は美味しいと思ったんだけど、
後半になるとチーズの味に飽きてくる・・・。

あとレンコンとカブが入ってなかった(´;ω;`)ぶわ
(メニューの写真には入ってる)

スープは相変わらず美味しい。

2009年02月16日

べす

べす



















チキンベジタブル。辛さ3.5番。1030円。

ブログを始める前に1回行ったきりでした。(家から遠い。)
久しぶりに食べてみると・・・

やっぱり美味い!!

スープはオーソドックスなタイプなんだけど、
だからと言って平凡な味ではないんですよね。
隣に座ってた若者も「うめぇwww」って言いながら食べてましたww
これが有名店の実力か〜。

【住所】札幌市白石区北郷5条9丁目
詳しくはこちら→http://soupcurry.info/shop/41

2009年02月12日

メディスンマン(15)

体調が悪かったのでメディスンマンに行きましたwww
スープカレーを食べると頭がスッキリするんですよね〜。

メディスンマン09130



















ベジタブル。辛さ2番。ゴマねぎトッピング。計1110円。

一応体調に気を使ってベジタブルにしてみました。
野菜の甘味がすごく出てます。
うめぇww

スープカレー食べて元気になりましたwww
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

2009年02月10日

プルプル

北海道ウォーカー提示でスープカレーが・・・半額・・・だと!?

プルプル09210



















ナット。辛さ5番。チキンレッグとトルカリトッピング。

1000円→500円!!おkwwww

トルカリって初めて食べました。(ご飯にのってる黄色いやつ。)
野菜をスパイスで炒めたものらしいです。
個人的にはサンボールトッピングの方が好きだけど、
半額になるのだから贅沢は言えませんね。

他にも、てら家本店やグーニーズなどでも半額になります。
北海道ウォーカーは360円なので十分元が取れます。
ただし決められたメニューしか半額になりません。
また先着20名までです。

2009年02月04日

ピカンティ(13)

ブログでは久しぶりのピカンティです。
実際には結構行ってますがwww

ぴか



















ピカチキン。辛さ2番。

やはりチキンメニューは落ち着くな〜。
色々なメニューを試したけどピカンティではピカチキンが好きです。

ところで最近、野菜量が減ってますね。
人気店でも厳しいのかな??

最近のコメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: