2009年03月

2009年03月27日

カレマニアン

カレマニアン4



















ナットマニアン。辛さ3番。チキントッピング。スープ大盛り。計1230円。

サラリーマン金太郎の続きが読みたくてカレマニアンへ!!
というのはウソでwもちろん美味しいスープカレーを食べたくて行ってきましたww

クーポンで100円引きだったのでスープ大盛りにしてみました。
チキンはやや小さめだけど、相変わらずの美味しさ。
カレマニアンちきん3



















かなりしょっぱい。
だがそれがいい。

ナットマニアンにすると野菜が少ないのが唯一の欠点です。
普通に野菜マニアンにしたほうが良かったかな。

2009年03月23日

曼荼羅

曼荼羅3



















餃子。辛さ3.5番。薬膳スープトッピング。計1030円。

餃子めっちゃ入ってるwww
しかも(゚д゚)ウマー

いつものように待ち時間はサラリーマン金太郎を熟読ww
前回曼荼羅→1巻
カレマニアン→2巻
今回曼荼羅→3巻
カレー屋だけで何巻まで読めるかな〜。

2009年03月20日

マジックスパイス

マジスパ



















チキン(900円)。涅槃(+180円)。計1080円。

昔1回食べたことあるんですが、そのときあまり印象がよくなくてずっと行ってませんでした。
今回は辛さを上げて再挑戦です〜。

濃いスープに慣れてしまったのか1口目はかなり薄く感じました。
やっぱあんまり好きじゃないのかなと思いましたが・・・

気づいたらライスに手をつけずスープばかり飲んでましたwww
止まらないっすwww
これぞマジスパマジックwww

ここのスープは徐々に好きになりますね。
マジスパの良さが少しわかってきたような気がしました。
辛さはあと1つか2つ上げても大丈夫そうです。

それにしても覚醒の野菜の少なさはどうにかならんのかね。
隣の人が「え、何これ・・・」って素で引いてましたよww

【HP】http://www.magicspice.net/

2009年03月16日

マグマ

念願の「第3のスープ」食べました!

マグマ4



















鶏ムネと野菜。辛さ6番。900円。

第3のスープはメニューには載ってません。(載ってたかも。)
少し前にマグマのホームページに、
「写真は第3のスープです」ってさりげなく書いてあって気になってました。

ノーマル・ネロとの違いですが、う〜ん何て言えばいいのか・・・
とにかく美味いです!!食えばわかるさwww
写真だと薄そうに見えるけど全然そんなことはないですよ〜。

あと肉についている衣が好きです。

2009年03月13日

西屯田通りスープカレー本舗

キャンベルが店名を変えてリニューアルしました〜。

カレー本舗



















とりレッグ。辛さ3番。かきたまトッピング。計1100円。

スープはあっさり・濃厚・えびの3種。
店員さんに聞いたところ、以前(キャンベル)のスープは
あっさりと濃厚の中間くらいだそうです。
本来+50円の濃厚スープですが3月末まで無料とのことだったので濃厚にしました。

スープは以前よりもはっきりした味になったという印象ですねー。
けっこうしょっぱいです。悪くないと思いますよ。

ライスにかきたまトッピング。
かきたま



















閉店したマッサーラのパクリじゃね?っていう話もあるみたいですがww
上にのってるトマトの酸味がちょっと気になりましたね〜。
マッサーラで食べたときはそんなことはなかったんだけどなー。
やはり本家には勝てないということでしょうか。

う〜ん、本来なら計1300円になるんだよな。
(濃厚スープの+50円&クーポンなしでかきたまトッピングした場合)
しかもすぐ近くには奥芝・・・。
頑張って欲しいな〜。
あ、スタンプ1個おまけしてくれました!!

2009年03月09日

サムライ

スープカレーフロンティアのFanta君とスープカレー横丁行ってきました!!

サムライ0939



















チキン野菜。辛さ3番。1050円。

横丁に期間限定で出店しているサムライにしました〜。
久しぶりに食べたけどやっぱ美味いww
スープの質、メニューの豊富さ共に本店と同じくらいのレベルでしたよ。

Fanta君のクーポンでライスにチーズトッピング。
サムライライス



















ご飯が進むわ〜。
これは良いトッピング。

それにしてもFanta君のスープカレーにかける情熱はすごいな〜。
レンタカー借りて南区まで遠征したらしいです。
僕なんかまだまだですね。
Fanta君は他のブロガーとも会ったことがあるらしく色々教えてもらいました。
他にもスープカレー横丁の現状と展望について語り合いましたwww

話は変わりますが、
獣医学部は男女比1:1らしいですね。
うらやましいのうwwうらやましいのうww
数学科なんて・・・
(´・ω・`)



(´;ω;`)ぶわ


Fanta君、今度スープカレー合コン企画してくださいww
よろしくねwww

色々話せて楽しかったです。
また食べに行きましょう!!

2009年03月08日

らっきょのカレーパン

ローソンで買ってみました。

らっきょカレーパン



















147円。

いや〜、予想通り


ごく普通のカレー


でしたwwww
らっきょ関係ないですwww

ま、普通に美味しかったから良いんですけどね。


そういえば北大の合格発表がありましたねー。
2年前に某塾で教えていた高校生が北大に受かってましたww
良かった良かった。
俺は違う塾に移ったから、その後どうなったか気になってたんですよ。
「今日ミダケン(身だしなみ検査)だったから、すっぴんなんですけど!!超最悪だし!!」
とか言っちゃうギャルでしたww

2009年03月06日

からからや

新規開拓!!

からからや



















チキン。辛さ3番。900円。

サラサラ系で好みの味でした!!
チキンもとろとろで美味しかったです。

もう少しスープが多ければな〜。

【お店情報】http://soupcurry.info/shop/168

2009年03月03日

龍祈

ついにロールキャベツ食べました!!

たつき09214



















ロールキャベツ。辛さ5番。計1100円。

スープカレーでロールキャベツは珍しい。
今のところ龍祈以外では見たことないです。
味は・・・美味しいけど、やっぱりチキンの方が好きかな〜。

ところで少し前に店員さんが変わりましたよね。
新しいお姉さんは愛想がいいので好きですwww

最近のコメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: