2009年04月

2009年04月23日

龍祈

龍祈0938



















チキン。辛さ8番。1180円。

やっぱりチキンは美味しいのうww美味しいのうww

raShさんからの情報で25番以上にすると美味しくなるとのことでしたが、
自分にとっては8番でもけっこうな辛さでした

2009年04月16日

ガラムマサオ

黄色スープ食べた〜!

まさお09219



















ぱりぱりチキン。辛さ2.5番。計1100円。

和風ということで、赤に比べるとややあっさりしてます。
あとトマトの甘味がない分、辛く感じました(;´Д`)
マニアスープは辛さが2.5番〜なので自分には赤の方が合ってるかな。
野菜が相変わらず美味しかったです。

1つ気になるのは席に座った瞬間に注文聞かれることでしょうか。
まだ決まってないって言えば済むことなんだけど、
急かされているようで何だか落ち着きません。

2009年04月09日

ガラムマサオ

最近好きなガラムマサオ。
2ヶ月前に撮ったやつです。

まさお



















豚挽肉。辛さ2.5番。ナストッピング。スープ大盛り。

あえてノーマルスープにしてみました。
マニアに比べると辛さの出し方が単調ですね。
単にヒリヒリする感じ。
やっぱりマニアスープ最強です。

ポイントが3つたまってたのでナスをトッピング。
美味しかった(・∀・)
次は黄色スープにしようっと。

2009年04月02日

今後の方針

4月から札幌を出ることになりましたwww
従って今までどおり食べ歩くことが出来なくなります(´;ω;`)
(とりあえず4月中は今まで撮りためた写真をUPしていきます。)
また、しばらくはネットが使えなくなるのでコメント返すのが遅くなるかもしれません。

ネット環境が整い次第、更新を復活させる予定です。
そのときはまたよろしくお願いします!!

最近のコメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: