2009年05月

2009年05月22日

龍祈

引越し前ラストスープカレーです!!(3月31日)
たつき09331



















チキン。辛さ10番。ソーセージトッピング。計270円。

ポイントカードでカレーが無料になりました!!

ソーセージが美味いんだよな〜。
トッピングして正解でした。

これで札幌にいるときの写真は全部UPしました。
(予約更新も終わりです。)
次からは釧路のスープカレー屋さんを紹介します!!

今のところキャンディスパイスとガルガンチュアという店に行きました。

2009年05月15日

メディスンマン(18)

メディスンマン09316



















ベジタブル。辛さ2番。ごまネギ、揚げごぼうトッピング。計1320円。

前回同様、揚げごぼうトッピング!!
(゚д゚)ウマー
完全に気に入りました〜。
野菜たっぷりで美味しかったです。

個人的な理想のトッピングは、
「ごまネギ、揚げごぼう、舞茸、ポパイ餃子」
なんだけど・・・
これ全部トッピングすると600円くらいかかりますねー。
そのうち大人買いならぬ大人トッピングしたいですww

2009年05月08日

メディスンマン(17)

ポイントカード使いました!!

メディスンマン0938



















ポーク。辛さ2番。ごまネギ、舞茸、揚げごぼうトッピング。計540円。

久しぶりにポークにしました!
たまには良いですね〜。
ポイントカードで1100円がタダになりましたよ。

その分、今回はトッピング多めにしました。
揚げごぼう(゚д゚)ウマー
初めて食べましたが、またトッピングしたくなる美味しさでした!!

2009年05月01日

メディスンマン(16)

メディスンマン09226



















チキン。辛さ2番。えび団子トッピング。計1350円。

えび団子トッピング(+160円)してみましたー。
いずれはトッピングも全部制覇したいっす。

ポイントカード全部たまったので(4枚目)
次回トッピングしまくる予定ですww

最近のコメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: