2009年07月

2009年07月25日

キャンディスパイス&ガルガンチュワ&サラデジャンタル

どうも!!お久しぶりです!!

未だにネットつないでませんwww
今は実家から更新してます。

釧路では今のところ
「キャンディスパイス」「ガルガンチュワ」「サラ・デ・ジャンタル」
の3店に行きました。

◎キャンディスパイス

キャンディスパイス



















チキン(オンライス)。

見た目は本店(というかラサタ)とそっくりでした。
味の方は美味しいけど何か物足りない印象。
チキンの塩気が足りないような…。

あと接客が微妙!!
注文聞きにこないし!!
店員を呼んだら順番に聞くから待てと言われたんだけど、
自分の前のカップル客、メニューじゃなくて雑誌読んでるやん。
明らかにすぐ注文する気配ないやん。
機転をきかせて先に俺のところに来いよ。

ちなみに職場での評判も微妙でしたよ。

◎ガルガンチュワ

ガルガンチュア



















チキン。スープ大盛り。

見るからにレベル高い!!
実際美味しかったです。
少しココナッツミルク?の味がしました。
実はココナッツミルクはあまり好きじゃないんだけど、
それでも普通に食べられました。

スープ少ないので大盛り推奨です。

◎サラ・デ・ジャンタル

3店の中で一番自分の好みでした。
これは美味い!!
でも写真はありません。すんません。
あっさり系で透明なスープでしたよ〜。
札幌でも通用すると思うなー。


ということで釧路のスープカレー屋の紹介でした〜。
あとは「黒魔術」にも行きたいと思います。
もうすぐ釧路の家にも光回線が来るのでwww
もっと更新できるようになるはずです。

最近のコメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: