2009年09月

2009年09月20日

ガラムマサオ

この前札幌帰ったときに食べました!

masao



















長谷川菜園有機野菜。辛さ2.5番。マニアスープトッピング。

一人暮らしを始めて野菜を食べる量が減りましたからね〜。
ここぞとばかりに食べまくりましたww
赤スープ(゚Д゚)ウマー。
ちなみにチキンはパリパリにしてもらいました!

※長谷川菜園有機野菜スープカレーはレギュラーメニューではないので、
現在食べられるかは不明です。

ところでマサオのレトルトスープカレー食べた人いませんか??
この味が再現されているなら買いたいのですが・・・。
情報ある方、よろしくお願いします〜!!

2009年09月10日

サラ・デ・ジャンタル

やっと写真撮れました〜

じゃんたる



















ベジタブル。辛さ3番。レッグチキントッピング。スープ増量。計1300円。

家から遠いのでなかなか食べられません。
というかスープカレー自体久しぶりです。
わくわくしながらスープを一口。


いや〜、美味しいわ〜。


(´ω`)



地球に生まれてよかったーー!!!って感じっすwww
古くてすみませんwww
ここのスープカレーがあれば釧路でも生きていけそうですwww

あっさり好きならハマルと思うよー。

ちなみに21時ラストオーダーです。
場所はジャスコ!!

2009年09月06日

B&T CURRY CAFE

出張の移動中(※チャリですww)に見つけました!!

b&t



















チキンスープカレー

「本格的インド・ネパールカレー&札幌スープカレー」の看板。
そして店に入るとインド人のシェフ!!

・・・。

札幌でもよくあるパターンですね。
味もインド人が作りました〜って感じです。
悪くは無いんだけど、正直インドカレーの方が美味しいだろうなーと思ってしまった。

やはり「うま味」の概念は彼らにはないんだろうな〜。
その点に関しては日本人が作るスープカレーにはかなわないと思う。

とは言うもののインドカレーを食べにもう一度行ってみたいです。

最近のコメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: