2009年10月

2009年10月25日

キャンディスパイス

kyansupa



















チキン(スープイン)。野菜トッピング。

値段の割りにはスープ量が少ないな〜・・・。
スープ好きには物足りないかも。

接客は良くなってました!

2009年10月09日

黒魔術

前から気になっていた黒魔術にやっと行けました

黒魔術



















極楽スープカレー(700円)。辛さ設定なし。大盛りで900円。

見た目に派手さは無いけど、食べてみたらこれが美味い!!!
スープがごくごく飲めるし、ご飯が進みます!!

今流行のスープカレーって感じはしないけど、オリジナルティがありますね。
今まで100店舗くらい食べ歩きましたが、似たような味は無かったです。
食べ終わった瞬間、もう一杯食べたくなるタイプですねー。
好きです。

店内はなかなか個性的な雰囲気でした。
さそりの標本なんかも売ってたりします。
買わなくても店長さんに頼めばタダで見せてもらえますよ。
ちなみに僕は買っちゃいました!!
じっくり見るとなかなかかわいいですよ(^∀^)

2009年10月04日

プラスワン

pelleasさんの情報によりサラデジャンタルの本店があるらしいことが判明。
今日は天気も良かったので、さっそく行ってみたのですが・・・

そこにあったのは『軽食&珈琲 プラスワン』というお店でした!!www

プラスワン



















チキンスープカレー。辛さ設定無し(自分で調節するタイプ)。950円。

あれ?意外にもクオリティ高くね?

正直喫茶店のスープカレーってことであまり期待していなかったんだけど、
ちゃんとしたスープカレーがでてきました!!
クセが無く非常に食べやすい。
スープ量がけっこう多かったです。
なすも肉厚で良い感じ。

あとはスープを熱々にしてくれたらもっと良くなると思う!!
スープのタイプとしては「ややこってり」になるかな。
食後にコーヒーがついてます。

スープカレーはチキンのみです。
しかも20食限定。
でも喫茶店のスープカレーとしては充分すぎる美味しさ!!
思いがけず良い店を開拓しました〜。
サラデジャンタル本店はなくなったのかな?

最近のコメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: