2009年11月

2009年11月30日

サラデジャンタル ノボ

スープカレーラーメン



















スープカレーラーメン。辛さ3番。チキンレッグトッピング。計1150円。

予想はしていましたが・・・
やっぱり普通のスープカレーのほうがいいですね。

次はスペシャル食べたいです〜。
(全部の具が入った1700円のやつ)

2009年11月24日

サラデジャンタル ノボ

移転後、初のサラデです。

サラデノボ



















チキン&野菜。ごまネギトッピング。計1130円。

新メニューのスープカレーラーメンを食べるつもりでしたが、
お腹がぺこぺこだったのでつい無難な選択をしてしまいましたw

移転しても相変わらず美味しい
ジャスコ店でもらったチラシを持っていけばドリンクサービスです。
私はプレーンラッシーを選択。
サービスのラッシーって味が薄いことが多いんだけど、
そんなこともなく美味しいラッシーでした!
接客も好感が持てます!

店内は意外に広かったです。
サラデノボ店内

2009年11月21日

マジックスパイス

下北沢店です。

いや〜、場所がわからなくてめちゃくちゃ迷いました。
店にたどり着くのに1時間半かかったw
しかも店の外まで行列できてるし!!
40分待ちでしたよ・・・。

まじすぱ



















ベジビーン(下北沢限定)。辛さは「悶絶」。

結局、駅についてから2時間以上たってからようやく食べれました。
待ったかいもあって、すごく美味しかったです〜。
やっぱ野菜うめぇなw

東京でもマジックスパイスは流行ってるようです。
時間に余裕を持って出かけましょう。
私はこの後のんびり美術館でも行こうかなと思ってましたが、
行けませんでした。。

2009年11月20日

シャンティ

夜暇だったので行ってみました!
池袋です。

シャンティ



















モモ(餃子)

普通に美味しいです。
最近スープカレー食べてないから、基準が下がってるのかも・・・。
今回、東京で食べたスープカレーはどれもすごく美味しく感じました。

夜遅くに行ったけど、割とお客さんが入ってました。

池袋の心はつぶれたのかな?

2009年11月18日

草枕◆△Δ匹鶚

草枕

草枕



















なすトマトチキン。チーズトッピング。

前回行ったときは自分以外に客はいなかったのだが・・・
この日は店の外の階段まで行列が出来るほどの混みっぷり!
列をみて諦めて帰る人も多数いました〜。
私は30分頑張って並んで食べてきました。
やっぱり美味い。

うどん

うどん



















夜スープ。800円。

うどんも混んでたなー。
店長さん、頑張ってた。
スパイシーで美味い。
挽肉売り切れだったのが残念です。

2009年11月17日

ガネー舎

東京のスープカレー食べてきました!!
3泊4日で5食!

1日目羽田から新橋に直行w
札幌にあるアジャンタ系のガネー舎に行きました。

ガネー舎



















チキン野菜。スペシャルオイルトッピング。

札幌のアジャンタには1度行ったことありますが、
けっこうクセが強く好みが分かれる味です。

それに対してガネー舎のスープは良い感じに食べやすくなっていて、
個人的にはかなり好きな味でしたねー。
ボリュームもまずまず。

2009年11月08日

サラデジャンタル↓

もうすぐ公立大前店がオープンですね!
今回は閉店してしまったジャスコ店の写真を貼っておきます〜。

サラデ



















ハンバーグ

サラデ2



















ベジタブル。角煮トッピング。

どちらも美味かった!!

11月15日に公立大前店がオープンです。
新メニューのスープカレーラーメンが気になるなぁ。

最近のコメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: