2009年12月

2009年12月29日

麺処 メディスン麺

メディスンマンが火曜日限定でオリジナル麺を始めました〜。

麺



















辛麺。大盛り(+100円)。計900円。

スープカレーのスープに比べると、ダシの旨味が強く感じました。
(゚д゚)ウマー

メニュー



















メニューは麺のみ!!
辛さによって白、赤、辛、極辛と名前がついてました。
ちはみに辛麺で通常のスープカレーの辛さ1〜2番程度だそうです。

鶏がらのダシを楽しみたいなら白麺がオススメらしいです。
次は白麺食べてみようかな。

広告とか全然出してないから実家に帰るまで知りませんでした。
お客さんけっこういたけどどこで情報仕入れてるんだろ??
自分ははがきが来ていたのでわかりましたが…。
はがき

























今日(29日)で年末の営業は終わりです。
年始は4日かららしいので次に麺を食べられるのは5日ですね。

2009年12月06日

キャンディスパイス

けっこう前のキャンスパです!

キャンディスパイス



















ベジタブル。チキントッピング。

野菜が美味い!

でもかなり高かった〜。
確か1600円くらいだったかな。

最近のコメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: