2009年03月09日

サムライ

スープカレーフロンティアのFanta君とスープカレー横丁行ってきました!!

サムライ0939



















チキン野菜。辛さ3番。1050円。

横丁に期間限定で出店しているサムライにしました〜。
久しぶりに食べたけどやっぱ美味いww
スープの質、メニューの豊富さ共に本店と同じくらいのレベルでしたよ。

Fanta君のクーポンでライスにチーズトッピング。
サムライライス



















ご飯が進むわ〜。
これは良いトッピング。

それにしてもFanta君のスープカレーにかける情熱はすごいな〜。
レンタカー借りて南区まで遠征したらしいです。
僕なんかまだまだですね。
Fanta君は他のブロガーとも会ったことがあるらしく色々教えてもらいました。
他にもスープカレー横丁の現状と展望について語り合いましたwww

話は変わりますが、
獣医学部は男女比1:1らしいですね。
うらやましいのうwwうらやましいのうww
数学科なんて・・・
(´・ω・`)



(´;ω;`)ぶわ


Fanta君、今度スープカレー合コン企画してくださいww
よろしくねwww

色々話せて楽しかったです。
また食べに行きましょう!!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ちゅーぺっと   2009年03月11日 22:53
僕もサムライいきまくってます!
おいしいですよね〜
サムライとかピカンティの濃厚スープが好きなんですけど、おすすめの店とかありませんか??
2. Posted by diffeo   2009年03月12日 00:13
>ちゅーぺっとさん

コメントありがとうございます!!
サムライ美味いですよね〜。
横丁だと意外に空いててびっくりしました。

濃厚スープと聞いて真っ先に頭に浮かぶのは「心」ですかね〜。
好みは分かれるかもしれませんが僕は好きです。

他には
・ガラムマサオ(赤スープ+マニアスープ)
・タイガーカレー(龍のスープ)
・龍祈

あと新店では
・カレマニアン
ですね〜。

なんかトマト系ばかりですねww
他にもオススメのお店があった気がしますが、
たくさんありすぎて思い出せませんww

もし食べに行ったら感想聞かせてくださいね!!
3. Posted by diffeo   2009年03月12日 00:16
あ、あと木多郎(本店)も美味いですよ!!
あとどこがあったかなー。
4. Posted by ちゅーぺっと   2009年03月12日 02:04
返信ありがとうございます!!
僕的には早く北区の激戦区にサムライ来てほしいんですけど。。。(交通手段的に)ピカンティの真ん前とか(笑)
心って味変わりました??この前1年ぶりくらいにいったら変わってたような変わってないような。。
心、ガラムマサオ(赤スープ)、タイガーは行ったことありますね〜。あとSAMAとかも。
カレマニアンいってみたいですね〜!あとマニアスープも!!
てら家とかどうなんですか〜??



5. Posted by diffeo   2009年03月12日 19:49
>ちゅーぺっとさん

おお〜、けっこう北区の店回ってますね!

てら家も美味しいですよー。
でもトマト系とはちょっと違う感じですね。

それと僕は1回しか行ったことないけど、
ラマイも人気みたいです。

あとはあっさり系を開拓してみるのもいいと思います!
6. Posted by Fanta   2009年03月12日 20:53
ほんとうは。。。
男4、女6 に限りなく近いです(☆☆)

。。。

僕も楽しかったよ、また一緒に行こうね!

7. Posted by diffeo   2009年03月12日 22:53
>Fanta君

またよろしくねー!!
8. Posted by レオナ   2009年03月13日 01:58
はじめまして。
明日横丁のサムライ行ってみようと思います。
混んでないか心配ですが・・・
9. Posted by diffeo   2009年03月13日 12:59
>レオナさん

はじめましてー!

僕が行ったときはすんなり座れましたよ。
もっと行列ができてもおかしくないんですけどね〜。

横丁のサムライどうでした??

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最近のコメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: