中央区

2015年08月10日

メディスンマン

20150808_115049-1

札幌最終日にメディスンマン行ってきました。
今回はベジタブルにゴマネギトッピングであっさり目にしました。

2014年11月09日

メディスンマン

20141107_201106-1

ベシタブルです。
野菜が美味しいです。

2014年08月10日

メディスンマン

20140809_181859-1

久しぶりに行ってきました。
相変わらず美味しかった!

2014年04月28日

メディスンマン

20140426_173950-1

札幌に松岡修造が来る!ということで見に行った帰りにメディスンマン食べました。笑

ゴマねぎと岩のりトッピングです。

2009年12月29日

麺処 メディスン麺

メディスンマンが火曜日限定でオリジナル麺を始めました〜。

麺



















辛麺。大盛り(+100円)。計900円。

スープカレーのスープに比べると、ダシの旨味が強く感じました。
(゚д゚)ウマー

メニュー



















メニューは麺のみ!!
辛さによって白、赤、辛、極辛と名前がついてました。
ちはみに辛麺で通常のスープカレーの辛さ1〜2番程度だそうです。

鶏がらのダシを楽しみたいなら白麺がオススメらしいです。
次は白麺食べてみようかな。

広告とか全然出してないから実家に帰るまで知りませんでした。
お客さんけっこういたけどどこで情報仕入れてるんだろ??
自分ははがきが来ていたのでわかりましたが…。
はがき

























今日(29日)で年末の営業は終わりです。
年始は4日かららしいので次に麺を食べられるのは5日ですね。

2009年05月15日

メディスンマン(18)

メディスンマン09316



















ベジタブル。辛さ2番。ごまネギ、揚げごぼうトッピング。計1320円。

前回同様、揚げごぼうトッピング!!
(゚д゚)ウマー
完全に気に入りました〜。
野菜たっぷりで美味しかったです。

個人的な理想のトッピングは、
「ごまネギ、揚げごぼう、舞茸、ポパイ餃子」
なんだけど・・・
これ全部トッピングすると600円くらいかかりますねー。
そのうち大人買いならぬ大人トッピングしたいですww

2009年05月08日

メディスンマン(17)

ポイントカード使いました!!

メディスンマン0938



















ポーク。辛さ2番。ごまネギ、舞茸、揚げごぼうトッピング。計540円。

久しぶりにポークにしました!
たまには良いですね〜。
ポイントカードで1100円がタダになりましたよ。

その分、今回はトッピング多めにしました。
揚げごぼう(゚д゚)ウマー
初めて食べましたが、またトッピングしたくなる美味しさでした!!

2009年05月01日

メディスンマン(16)

メディスンマン09226



















チキン。辛さ2番。えび団子トッピング。計1350円。

えび団子トッピング(+160円)してみましたー。
いずれはトッピングも全部制覇したいっす。

ポイントカード全部たまったので(4枚目)
次回トッピングしまくる予定ですww

2009年03月27日

カレマニアン

カレマニアン4



















ナットマニアン。辛さ3番。チキントッピング。スープ大盛り。計1230円。

サラリーマン金太郎の続きが読みたくてカレマニアンへ!!
というのはウソでwもちろん美味しいスープカレーを食べたくて行ってきましたww

クーポンで100円引きだったのでスープ大盛りにしてみました。
チキンはやや小さめだけど、相変わらずの美味しさ。
カレマニアンちきん3



















かなりしょっぱい。
だがそれがいい。

ナットマニアンにすると野菜が少ないのが唯一の欠点です。
普通に野菜マニアンにしたほうが良かったかな。

2009年03月23日

曼荼羅

曼荼羅3



















餃子。辛さ3.5番。薬膳スープトッピング。計1030円。

餃子めっちゃ入ってるwww
しかも(゚д゚)ウマー

いつものように待ち時間はサラリーマン金太郎を熟読ww
前回曼荼羅→1巻
カレマニアン→2巻
今回曼荼羅→3巻
カレー屋だけで何巻まで読めるかな〜。

最近のコメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: