豊平区

2009年03月09日

サムライ

スープカレーフロンティアのFanta君とスープカレー横丁行ってきました!!

サムライ0939



















チキン野菜。辛さ3番。1050円。

横丁に期間限定で出店しているサムライにしました〜。
久しぶりに食べたけどやっぱ美味いww
スープの質、メニューの豊富さ共に本店と同じくらいのレベルでしたよ。

Fanta君のクーポンでライスにチーズトッピング。
サムライライス



















ご飯が進むわ〜。
これは良いトッピング。

それにしてもFanta君のスープカレーにかける情熱はすごいな〜。
レンタカー借りて南区まで遠征したらしいです。
僕なんかまだまだですね。
Fanta君は他のブロガーとも会ったことがあるらしく色々教えてもらいました。
他にもスープカレー横丁の現状と展望について語り合いましたwww

話は変わりますが、
獣医学部は男女比1:1らしいですね。
うらやましいのうwwうらやましいのうww
数学科なんて・・・
(´・ω・`)



(´;ω;`)ぶわ


Fanta君、今度スープカレー合コン企画してくださいww
よろしくねwww

色々話せて楽しかったです。
また食べに行きましょう!!

2009年02月22日

キング

キング09214



















牛モツ(2月)。辛さ3番。1300円。

この日は朝からバイトでした〜。
昼ごはんを食べずに7時間働いたのでお腹ペコペコ。
そのおかげで普段よりも美味しく感じました!
というか美味しすぎて食べながらニヤニヤしてたと思いますww

牛モツ↓
キング牛モツ



















玉ねぎの香りと甘味もいい感じでした!!

2009年01月24日

キング

キング豚しゃぶ



















マンスリー(豚しゃぶ)。辛さ2番。うずらトッピング。1100円。

久しぶりにキング行ってきました〜。
相変わらず美味いです(´∀`)

メニューはマンスリーの豚しゃぶにしました。
白菜入ってましたよ。
スープカレーの野菜としては珍しいですね。

ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました!

2008年08月04日

キング

キング



















ラム野菜。辛さ3番。うずらトッピング。1200円。

珍しくラムにしてみました。
大きいのがごろんと4個。
こんなごついの噛みきれるのかなと思いつつ1口食べてみると・・・

キングラム



















すごく柔らかいwww

スプーンで切れます。くさみも全く無し。
今までスープカレーにはチキンが一番合う!!
と思ってたけど、ラムも良いなぁ。

学割あるのを始めて知りました。
学生証提示で100円のトッピングをサービスです。
まあ、25歳で学生っていうのもどうかと思うけどね・・・。


それからガラクとのコラボが始まったみたいですよ〜。
ストラップはそれほど欲しくないけどwww
コラボするのは良いアイディアだと思います。

ガラキング裏



















ガラキング

2008年06月28日

サムライ

新規店開拓。
かなり前から注目していたサムライです

samurai



















チキンと野菜。辛さ4番。1050円。

野菜たっぷりのカレーが

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

やはりスープカレーはこうでなくては。
チキンも美味しいー。
表面がパリパリで好きなタイプ。
スープはトマト系でややこってり(?)ですが全然重くないです。
もっと飲みたかったですね。

たまたま空いているときに行ったので、すんなり座れました。
でも混んでるときは1時間待ちとかあるみたい・・・。

【HP】http://samurai-curry.com/

おまけ
ハイネケンうめぇwww
3日連続で飲んでるわwww
ビール

2008年05月27日

アジアンスパイス

最近スープが改良されて美味しくなったらしいので行ってみました。

アジアンスパイス



















鶏ももステーキと野菜。辛さ40番。チーズトッピング。805円。

前のスープを知らないから比較は出来ないけど、普通に美味しいと思います。
メニューが豊富で価格もリーズナブルで良い感じ。

それにしても40番・・・


辛過ぎ。


のどに直撃するタイプなので苦手な人は辛さ抑えた方がいいです。
辛すぎてしゃっくり出た。

【HP】http://www.hokkaido-soupcurry.com/index.html

2008年03月17日

カイエン

新規店開拓。

カイエン



















チキン。辛さ3番。900円。

独特なスパイスの香りがしてました。
かなりマニア向けな印象。

福引そして食後に福引のサービス。
特賞は100本に2、3本しか入っていないらしい。
当たるわけねーよwwww







・・・・・・・。




福引あたったよー



















キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

【HP】http://www.cayenne2004.com/

2008年02月12日

棗や(なつめや)

4ヶ月ぶりの棗や。

棗や2



















チキンベジタブル。辛さ0.3番。1130円。

前に食べたチキンは野菜が少なく見た目も悪かったので、チキベジにしてみました。
やはり野菜が多いと美味しさUPします。

あとランチタイムが禁煙になっていました。
今後はランチ中心に行こうかな。

2008年02月01日

キング

キング



















チキン野菜。辛さ2番。1000+100(トッピング)=1100円。

初めて食べたとき(去年の秋頃)に、なかなかレベルが高いなーと思ったお店。
今回食べてみて確信しました。


この店(゚д゚)ウマー


トッピングはカゼトッピング(にんにく、白髪ねぎ)というのにしました。
100円でかなりのボリューム。

【住所】札幌市豊平区平岸3条16-1-1

2007年10月05日

棗や(なつめや)

先日、臨時休業で食べられなかった棗やへ。

棗や



















チキン。辛さ0.2番。945円。

味はまあ良かったけれど・・・店主が近くでタバコを吸い始めたのにはガッカリでした。
あと、見た目が寂しい。ベジタブルにすればよかったよ。(´・ω・`)

【住所】札幌市豊平区豊平3条11丁目1-17

【地図】続きを読む

最近のコメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: