南区

2015年02月18日

藤乃屋

20150204_115527-1

今さらですが初めて藤乃屋に行ってきました。
薄目の味付けで美味しかったです。
彩りも鮮やかで完成度の高いスープでした。
行きづらい場所にありますがまた食べたいと思いました。
近くにあるカラバトカリーも気になります。



2008年12月17日

レコレクト

新規店開拓。

レコレクト



















スペシャル。辛さ8番。1080円。

人気メニューのスペシャルにしてみました。
野菜は素揚げされておらず、スパイス感も強くない。
素朴な味わいのスープでした。
辛さや油っこいのが苦手な人には良いかも。

でもなぁ・・・。
皿がびっくりするくらい浅くて、
スープが2〜3センチくらいしか入ってなかった。
(スプーンが垂直に入らない。)
物足りないな〜というのが正直な感想です。
あと水が異様にすっぱいのが気になった。

あ、でもチキンは美味かったよ。

【住所】札幌市南区澄川4条2丁目
地下鉄澄川駅にあるマックスバリューの隣です。

2007年08月21日

木多郎

有名だけど今まで行ったことが無かったお店。第2弾

木多郎チキン野菜。
辛さ2番。
940円。
(゚д゚)ウマー

←クリックしてね。


住所:南区澄川6-4-2-1澄川ビル1F


最近のコメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: