白石区

2009年03月20日

マジックスパイス

マジスパ



















チキン(900円)。涅槃(+180円)。計1080円。

昔1回食べたことあるんですが、そのときあまり印象がよくなくてずっと行ってませんでした。
今回は辛さを上げて再挑戦です〜。

濃いスープに慣れてしまったのか1口目はかなり薄く感じました。
やっぱあんまり好きじゃないのかなと思いましたが・・・

気づいたらライスに手をつけずスープばかり飲んでましたwww
止まらないっすwww
これぞマジスパマジックwww

ここのスープは徐々に好きになりますね。
マジスパの良さが少しわかってきたような気がしました。
辛さはあと1つか2つ上げても大丈夫そうです。

それにしても覚醒の野菜の少なさはどうにかならんのかね。
隣の人が「え、何これ・・・」って素で引いてましたよww

【HP】http://www.magicspice.net/

2009年03月06日

からからや

新規開拓!!

からからや



















チキン。辛さ3番。900円。

サラサラ系で好みの味でした!!
チキンもとろとろで美味しかったです。

もう少しスープが多ければな〜。

【お店情報】http://soupcurry.info/shop/168

2009年02月16日

べす

べす



















チキンベジタブル。辛さ3.5番。1030円。

ブログを始める前に1回行ったきりでした。(家から遠い。)
久しぶりに食べてみると・・・

やっぱり美味い!!

スープはオーソドックスなタイプなんだけど、
だからと言って平凡な味ではないんですよね。
隣に座ってた若者も「うめぇwww」って言いながら食べてましたww
これが有名店の実力か〜。

【住所】札幌市白石区北郷5条9丁目
詳しくはこちら→http://soupcurry.info/shop/41

2008年09月21日

オレンジ

オレンジ



















チキン&野菜。辛さ10番。980円。

(゚д゚)ウマー

最近開拓した店の中でトップクラス。
旨みタップリの美味しいスープです。
具材を一つ一つ手を抜かずに作っている感じ。
見た目も色鮮やかで良いですね。

それとポイントカードにも工夫がしてあります。
オレンジポイント10と書いてあるのは辛さです。
次来たときに参考に出来るようにしてあります。
これ地味に画期的だな〜と思います。
たくさん食べ歩いてると前回何番食べたか忘れてしまうので。
細かい気配りが(・∀・)イイ

【HP】http://www.just.st/index.php?in=304933&pan=top



おまけ
テニス観戦の感想→続きを読む

最近のコメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: