釧路

2015年01月04日

ノボ

20141230_141835-1

年末は釧路に行ってました。
とても混んでいて一日目はスープ切れでした。
次の日、少し早めの時間に行きなんとか食べることができました。
写真はベジタブルです。

2010年01月24日

サラデジャンタル ノボ

月替わりスープカレーがスタート!

さらで2



















チューリップチキン(月替わりメニュー)1000円。
辛さ3番。ミルフィーユキャベツトッピング(+150円)。

チューリップって何だ?と思っていたらこんなチキンでした〜。
チューリップ



















中にチーズが入ってます!!
実はこれ2回目ですw(1回目はカメラ忘れ)

来月のカレーは何かなー。
楽しみです。

2010年01月17日

ふみぞの湯

いつも行ってる銭湯(温泉?)のスープカレー!

ふみぞの湯



















チキン。750円。

意外に美味いw
辛さ設定は無し。

チキン以外にもポーク、カキがあります。

2010年01月11日

キャンディスパイス

きゃんすぱ



















黒スープカレー。辛さ15番。

新メニューの黒スープチキンカレー!
普通のスープよりコクがあります。
(゚д゚)ウマー

2009年12月06日

キャンディスパイス

けっこう前のキャンスパです!

キャンディスパイス



















ベジタブル。チキントッピング。

野菜が美味い!

でもかなり高かった〜。
確か1600円くらいだったかな。

2009年11月30日

サラデジャンタル ノボ

スープカレーラーメン



















スープカレーラーメン。辛さ3番。チキンレッグトッピング。計1150円。

予想はしていましたが・・・
やっぱり普通のスープカレーのほうがいいですね。

次はスペシャル食べたいです〜。
(全部の具が入った1700円のやつ)

2009年11月24日

サラデジャンタル ノボ

移転後、初のサラデです。

サラデノボ



















チキン&野菜。ごまネギトッピング。計1130円。

新メニューのスープカレーラーメンを食べるつもりでしたが、
お腹がぺこぺこだったのでつい無難な選択をしてしまいましたw

移転しても相変わらず美味しい
ジャスコ店でもらったチラシを持っていけばドリンクサービスです。
私はプレーンラッシーを選択。
サービスのラッシーって味が薄いことが多いんだけど、
そんなこともなく美味しいラッシーでした!
接客も好感が持てます!

店内は意外に広かったです。
サラデノボ店内

2009年11月08日

サラデジャンタル↓

もうすぐ公立大前店がオープンですね!
今回は閉店してしまったジャスコ店の写真を貼っておきます〜。

サラデ



















ハンバーグ

サラデ2



















ベジタブル。角煮トッピング。

どちらも美味かった!!

11月15日に公立大前店がオープンです。
新メニューのスープカレーラーメンが気になるなぁ。

2009年10月25日

キャンディスパイス

kyansupa



















チキン(スープイン)。野菜トッピング。

値段の割りにはスープ量が少ないな〜・・・。
スープ好きには物足りないかも。

接客は良くなってました!

2009年10月09日

黒魔術

前から気になっていた黒魔術にやっと行けました

黒魔術



















極楽スープカレー(700円)。辛さ設定なし。大盛りで900円。

見た目に派手さは無いけど、食べてみたらこれが美味い!!!
スープがごくごく飲めるし、ご飯が進みます!!

今流行のスープカレーって感じはしないけど、オリジナルティがありますね。
今まで100店舗くらい食べ歩きましたが、似たような味は無かったです。
食べ終わった瞬間、もう一杯食べたくなるタイプですねー。
好きです。

店内はなかなか個性的な雰囲気でした。
さそりの標本なんかも売ってたりします。
買わなくても店長さんに頼めばタダで見せてもらえますよ。
ちなみに僕は買っちゃいました!!
じっくり見るとなかなかかわいいですよ(^∀^)

最近のコメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: