2007年01月16日

子供は早く寝なさい

ウチの娘(4歳児)は、非常に目が堅い子で・・・
僕が在宅仕事で夜中まで明かりをつけているせいか、子供も一緒に起きていたり、とにかく子供には悪いけれどもかなり夜型になってしまっています。

娘の今日は、午前中体操教室に行って、体力を随分使っているハズにもかかわらず、昼過ぎは小雨の中を、僕とスーパーまで買い物ついでにお散歩。
そして昼寝無しで、ついさきの21時頃まで起きていました(笑)

今日は僕が割とゆるりとしていたせいか、ほとんどつきっきりで、そうやって散歩したり、ままごとしたり(ごめん、これは眠くて仕方なかった、笑)、着せ替えしたり。

やっとこれから仕事タイムです・・・もう十分に眠いですが・・・


dig_drive at 21:38│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔