October 28, 2011

USJ。。。


UFJではなくUSJに行ってきた男、2Gです。。。



昨日は珍しくOFFで、初めてUSJに行ってきました。。。



マイステディーとマイステディーの妹のヨックルとヨックルの娘のかのたんという組み合わせで行ってきました。。。


昨日は暑かったー


初夏ばりに暑かったし!


3時に行ってまずはパレードの場所取りさ



かのたん。

場所取り中の、かのたん!



かのたん。

どうやらこの火の玉小僧がお気に入りのようだ!



パレード
パレード

で、パレート



今回のミッションは、パレード時に投げてくるネックレスを取るのが我々の使命なのさ!!!




かのたん。

3個ゲットしたかのたん!


御満悦です



その後、、、、


セサミストリート。
セサミストリート

セサミストリートのショーを観て楽しむ!!!



初のUSJ、楽しかったぜ。。。



ちぃぃひっひー。。。



でその後、、、晩飯を食べに行くとテーブルに突如、虫がわく事件が起こったり、マイステディーが虫にかなりナーバスになりつつ飯喰ったり!


二度とここには来ない発言をブチかましたり(笑)



そしてオイラは、センスを無くしたし、、、、(しかも、無くしたのに今気付いたし)



波乱に富んだ幕切れでしたとさ!




ちーーん



今日はこれUPしてます。。。



fred perry
fred perry

フレッドペリー!!!!



トラックJKT



オッシャーやしー!!!!!!!!



詳しくはcheck it





ドローン(*・ω・)ノ

digeridoo0222 at 10:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!2G BLOG 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メンバーリスト
Profile

TEAM D

おしゃれな服屋やってます。ほんまに‥‥

Archives