May 30, 2006

うたわれるもの #7・8・9

7話。CGとモブが気持ち悪いくらい動いてる。バンク多いけど・・・
utaware7-1utaware7-3






原作ファンにはサービス不足なんだろうけど全体の尺を考えると仕方ないか。
まぁ、フツーに観る分には多少駆け足なくらいで違和感がある訳じゃないし。
utaware7-2utaware7-4






個人的にベナウィには『蟲』って言って欲しかった。
 

8話。原作での日常シーンの空気感があって非常に良かった。
おっぱい姉妹登場。終盤のキーマンだし、
ウィツの名前も出て重要度の高いエピソードに。
utaware8-1utaware8-2
utaware8-3





utaware8-4
 いやいや、ずっとニヤニヤしてましたよ。





utaware8-5utaware8-6





妹組と姉組も良かったなぁ。




9話。師匠w
utaware9-1utaware9-2utaware9-3






tvkで2話連続放送。寝るのが遅くなって朝が非常に辛かったんですが。
本編も『禁忌』による兵糧攻めや城の防衛戦等は原作には無い描写で
戦記ものとしての色が出せていたと思う。
 
本編も良かったんだけど予告のカルラを観たらもう次回まで待てませんよ、マジで。
utaware9-4utaware9-5






utaware9-6えろすぎ(;´Д`)ハァハァ





utaware9-7

   _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


utaware9-8

さすが、オレの最強ユニットだ。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/digi_planet21/50481216