2009年11月07日

WALKMAN用壁紙配布その1

拾い物を加工したものです。
趣味に合うのがあればいいんですが・・・
QVGAのJPEGなので誰でも加工できますけどね。
不満やリクエストはコメ欄でお願いします。

M_05M_04

M_03M_02

M_06M_01

M_08M_07

HP_03HP_02

HP_01HPG_10

M_09HPG_11

HPG_09HPG_07

HPG_08HPG_05

HPG_06HPG_04

HPG_03HPG_02

HPG_01

Sony Style(ソニースタイル)

amazon(カラーは選択で変更可能)
A840

S740/S640



digitalaudiomania at 16:43│Comments(19)TrackBack(0)デジタルオーディオプレーヤー | 壁紙画像配布

トラックバックURL

この記事へのコメント

19. Posted by 管理人   2013年03月28日 15:08
D&Dで画像ファイルをウォークマンの適当なフォルダへコピーしてあげて下さい。
18. Posted by 管理人   2013年03月28日 15:07
PCとウォークマンでそこまで画質違いますか? ウォークマンの液晶自体なのか画像のせいかわからないのですが、こちらは特に画像自体に手を入れない限り問題ないレベルです。
17. Posted by おるか   2012年12月22日 21:15
どうやったら上の画像をウォークマンに取り込めますか。
16. Posted by なべ   2012年08月16日 08:10
PCのときは画質いいんですけど、ウォークマンに入れたとたん画質が最低になります。ジャギーとか目立ちまくりですwどうしたら改善できますか?
15. Posted by sdhgcs   2012年02月23日 23:39
4 いや~いい壁紙だ
使わせてもらいまっせ
14. Posted by aquos007   2012年01月21日 23:28
ここの壁紙すごいすきです。
aシリーズのも待ってます。どうかよろしく頼みます
13. Posted by     2012年01月17日 23:30
ハンター×ハンターもあれば・・・・
12. Posted by 路傍の岩   2011年11月04日 20:20
5 ウォークマンaシリーズ用の幻想的な壁紙
はないでしょうか・・・
自分はトリミングなどはできないので、
もとから大きさを調整したものが
めちゃめちゃ欲しいです!!!!
特にリングに光が当たってハートに
なっている画像は感動しました。
ぜひ、お願いします。
11. Posted by 管理人   2011年10月28日 14:10
> ワンピースで2年後のルフィとゾロのかっこいい画像はないですか?

すみません、結局1回しか配布をしませんでしたね・・・

画像を縮小やトリミングして、
QVGA(横240×縦320ドット)のJPEG形式にすれば
どんな画像も使えると思います。
google画像検索やPixiv等で探してみるのは如何でしょう?

JTrim等のフリーソフトが使いやすいのでお勧めです。
10. Posted by Ryohei   2011年10月26日 20:05
ワンピースで2年後のルフィとゾロのかっこいい画像はないですか?
9. Posted by EDEN   2011年09月22日 21:43
いいけどほんと少なすぎですねWW
8. Posted by 管理人   2011年03月26日 21:25
ありがとうございます。自分用に拾い物トリミングしただけなんですけどね^-^
7. Posted by kami   2011年03月25日 10:40
いい
6. Posted by 管理人   2011年01月13日 02:15
ありがとうございます。喜んで頂けて幸いです。
私も拾い物を勝手にWalkmanS用にトリミングしただけなんですけどね。
5. Posted by バルフィナ   2011年01月12日 21:39
良い壁紙ばかりですこしうきうきしましたw
頂きました!ありがとうございました!!
4. Posted by 管理人   2010年12月04日 16:07
> Sシリーズの壁紙のURL教えて下さい!

ココ自体がSシリーズ向けの画像です。
画像を保存し、PCからそのままウォークマンに転送してみて下さいな。
http://blog.livedoor.jp/digitalaudiomania/archives/672157.html
3. Posted by 亞ヰ鵜荏悪   2010年12月04日 01:33
5 Sシリーズの壁紙のURL教えて下さい!
2. Posted by 管理人   2010年08月08日 15:16
> A-840用の壁紙をたくさん配布してください!待ってます。

A840シリーズは「WQVGA(240×400)」
S740/640シリーズは「QVGA(240×320)」
のJPEG画像であればOKなはずですから画像のサイズ加工で使えます。
もしくはケータイ等の待ち受け画像もそのままイケルでしょう。

以前Sシリーズ向けにフリー素材と思われるもので配布してみたんですが、
まったく反響がなくw
とはいえ、リクエストとの事ですので、時間があるときに考えて見ます。
1. Posted by music@love   2010年08月07日 14:36
A-840用の壁紙をたくさん配布してください!待ってます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
管理人のオススメ

SHURE SRH750DJ
管理人愛用品


SHURE SRH940
フラグシップモデルはコレ


AKG K550
AKGの新型密閉


audio-technica ATH-A900X
アートモニター最新


audio-technica ATH-ES88
50周年記念モデル隠れた名品


Creative Aurvana Live!
定番FOSTERのOEM


audio-technica ATH-ESW9
ポータブルの名機


Creative Aurvana Air
管理人愛用。イヤホンはコレ


audio-technica ATH-CM707
カナルが苦手な諸兄へ


PHILIPS SHE9700
激安価格帯定番カナル型


Ultimate Ears TRIPLE.Fi 10 PRO
通称テンプロ。最高峰の1つ


Transcend T.sonic MP330 8GB
激安プレーヤーなら今はコレ


Topping D2
ヘッドホンアンプ初心者向け


TOPPING TP31


KAF-A55


Fostex PM0.3