デジベリ

ダメな大人が16歳深澤辰哉にゆんゆん

現在更新中の別ブログについて

 絶賛放置中で申し訳ありません。このまま放置しておくのもなんなので、現在更新のあるブログにリンクを張っておきます。何かあった場合(向こうに飽きたとき等)もしかしたら戻ってくるかもしれませんので、そのときはよろしくお願い致します。

深澤辰哉お仕事メモとか他もろもろブログ/honey*gang@deep

少年隊 PLAYZONE FINAL "Change"@青山劇場

ブログネタ
深澤辰哉 に参加中!
深澤の出番だけ簡単にですがメモっておきます。

続きを読む

Mステ+バレー歌パート・5月分

5月ぶんラスト行くよ〜バレーのが適当なのは気のせいだよ〜
(少クラは余力がないので基本的に記録しません)

16日
Mステ・Dreams come true
 ど真ん中最後列という立ち位置で伝説のビール箱需要を生み出したMステ。(ひとりよがりネタ)段差をください。移動しても下手最後列なので映らないです。うええええん。せっかく青シャツ青ズボンで爽やかさんなのに〜。でもJr.BOYSとかあのへんが笑っててかわいいよねえ、あべさくいわなべさなあたりとか。リピってると深澤映んないけどまあいいやって感じになってくる(笑)後半「夢見ましょう Reach for the sky」のとこでやっとちゃんと映りこんだ深澤がすごいイキイキしててかわいい!これだけがほんとに救い。大森は上手にいるのがチラチラ映りますね。

17日・25日・31日
バレー最終予選女子初日・女子最終日・男子初日/Dreams come true
 襟・袖口・ポケットが青の水色スーツ。下手。わらわらいてあれだけ映りこんでれば上出来!とりあえず会場で生で見たかったなあ…。

昭和×平成・5月分

ブログネタ
深澤辰哉 に参加中!
深澤メイン、今度は5月分ジャニソン記録。

4日
ハイティーン☆ブギ
 あら久しぶりにサテンノースリじゃない普通の衣装。黒の上下で肘まで袖まくり。まくったとこが赤になってんのがアクセントになってて好きー。とりあえずイントロでダラダラして踊ってないのが深澤…と思ったらさっくんと二人でバック転!かっこいいー!「抱いた」のとこで自分を抱くっぽい振りがちょっとぎこちなくてもえる(笑)次はJr.BOYSななめに1列並び。左奥から→ふか・いわ・あべ・いっき・なべ・さく・だてが右側手前。足でリズム取るんだけどわりとちゃんとできてて、いつもこういうとこ中途半端でできてなかった気がするから嬉しい。足の動きがまたツボなのだ。「お前が望むなら〜」で左端から上手中央寄りに移動。サビ前でチビと入れ替わりではけちゃうのが寂しい…後半は笹原映りまくりです。大森いないなあ…。

11日
DON'T U EVER STOP(中山森+聖)
 深澤立ち位置は後方だけど一応真ん中だから結構ちょこちょこ映るんだよね。最後のStopの時、橋本くんの後ろに一瞬映り込む深澤の目が妙に好きだったりします。しかし迷彩Tに青サテンノースリはないよ…素直にTシャツだけでよかっただろこれ…!テレビ的には動きのあるロングノースリ着てた方がいいのかもしれないけど…。

18日
Dreams come true
 しょっぱな前から順に外側へ移動していくとこの笹原がかわいくてしょーがない!いい笑顔だ!深澤は下手前列。白ノースリシャツの上に青サテンノースリ。(デジャブ)どりかむバックでやっとちゃんと映った気が…!これ前列絶対おいしい…ニヤニヤ止まらん…。途中までではけちゃうけどよかったです。後半は下手前列の笹原観察タイム。お馬さん顔だけどほーんとかあいいなあ〜これが中央にいる黄色い衣装のかっこいいおにいちゃんと同い年とは思えん…!

25日
Dreams come true
 赤ロングノースリ+インナー黒タンクの上に白タンク重ね着+白パンツ・下手前列。とりあえず今まで踊ったドリカムの中でふっかがいちばん映ってていちばんかっこいいと思う!腕もちゃんと動いてるし。ほんとあとは指先だけなんとかなればなあ…。あといわあべの中3ズが笑顔でかわいいよ〜そしてやっぱり笑わない一希さん。ある意味一本筋が通っててステキだ。後半はおっさんが着てはいけない白ライン入り青ノースリ衣装の笹原くんの出番です〜かわいい〜ついでに慎ちゃんもかわいい〜。

Hi!Hey!Say!・5月分

ブログネタ
深澤辰哉 に参加中!
深澤メインの5月分はいへいせい記録メモ。

3日
Chance to Change(バック・チビ+はしさなのん)
・薮様に肩組まれてはにかむさとしゅんかわいい〜

10日
DON'T U EVER STOP・薮光+田口上田
 白ノースリシャツの上に青サテンノースリ。いきなり田口くん登場だよ〜ステキ〜衣装好きだなあ。最初バック4人はいわふかいっきあべ。深澤はとりあえず中央寄り下手→やや上手に移動。Bメロで上手からさくだてなべ登場。サビの振りは好きなんだけど、深澤の手というか指先が気になる〜もちょっとキレイにピシッとできるようになるといいんだけどな…(宮舘氏みたいに)。そんでサビ終わりで上ぷー登場。間奏前でJrBOYSはけて次のサビでまた出てきます。中央谷に深澤、下段にさくいっき、上段に残り。谷は意外と遠くて見えにくいんだよ…一応映りやすいとこでもあるから贅沢言っちゃいけないけども!

17日
Dreams come true
 Jr.BOYSはサビ途中から。深澤はいつもの(笑)中央奥。白ノースリシャツの上に青サテンノースリ。(デジャブ)下段さくなべ、上段いっきだていわあべ。さくちゃんいっつも下段だな〜。ふっかのターンするときの手はあれでいいのか悩むところ…。薮ソロのとこで上段4人のソロダンスあり。だてソロのとき下にいて映りこむふっか(笑)

24日
Dreams come true
 最初ちびばっかり。とりあえず笹原は下手中央寄りの緑グラデTシャツ。チビはけてからJr.BOYS登場、青ノースリだけどインナー黒タンクで下も黒。深澤はやっぱり基本中央奥で、フォーメーションとかは前回とほぼ同じ。後半ステージ全体映ってるからちゃんと踊ってるとこ映ってうれしい〜。

31日
 ライブなし、横アリJUMPコン映像。ストンプの一希さんは映りすぎだと思います!あとドリカムのとこで大森ちょこっと映ってたからよかった!

CMのこと+拍手レス

 深澤辰哉・宮舘涼太・加藤冠・阿部亮平・大川慶吾5人出演OXYのCMとっくに放送されはじめてるんですけど全然そゆこと書いてませんでしたね(苦笑)とりあえずロートさんなのでスマスマ枠で見れます。だてめがね男前だしカトカン制服似合ってるし阿部くんいけめんだし大川は中学生らしくてよいし、だがしかし!目を細めながらおでこの汗ぬぐう深澤がいっちばんかっこよくてかわいいね!

 ちょー遅れましたが(ごめんなさい…)拍手のコメントのレスです〜
 >7日のRさん

 拍手のみの方もありがとうございます!

続きを読む
About
ジャニーズジュニア観察ブログ。
主な観察対象は、
 Jr.BOYS(主に深澤辰哉とかいう人)と
 大森隼ほかリトル全般。

ブログリスト等も含めて
リンクフリー&アンリンクフリー。
張るのも剥がすのもご自由に。
無断転載は当たり前ですがダメです。

・書いてる人/ななせ
・試験運転中honey*gang@deep

・昔のコンテンツ
デジベリ[YI*side]
8810*No.158ヒナンニッキ



DRECOM
meromero park
BlogPet
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
  • ライブドアブログ