ども。代々木行ってきたよ。

 このオバサン、あまりに夏が楽しみすぎて先走りすぎちゃったのね…っていうんじゃなくって、春高バレー開会式見に行ってきました。前日夜ごくせん最終回も見ずに東京入りして朝から並んじゃったーアハハ。いや、まさか夏の会場の下見になろうとは思ってもみなかったけども。
 池田いたよー。元気に踊ってたよ。衣装は赤黒のジャケット+黒のズボン。下手端っこのバック後列で、シンメは大河ちゃんでした。大河の他にあのへんで上手にいたのは林山本。あと確認できなかったけど幸大稲葉もいたと思います。途中から後ろ側向いて踊るんだけども、わしら席上手側の正面に陣取っちゃってて、自分「こっち向けや池田ー」とか言ってた…自分アホかと。
 しばらくこっち向く気配がないのでJJEチェック。…5人いるんだけど!よく見るとアリーシンメに光平ちゃんが。ついに復活ですか!
 並び的には、浅香・有岡・中島・光平・伊野尾、って感じで、衣装は赤シャツにへんな柄の赤系ベスト+同柄のズボン。浅香はウザかった髪切っててサッパリ好印象です。かわいーかわいー。アリーたんもなんか髪スッキリしてた。他バックはエビジュとか。チビもいっぱいいたみたいです。(自分池田ばっか見ててチビ見れてない…)
 そして歌が終わると、JJとチビ1人(たぶん森本)とニカ千賀以外そのままはけちゃいました。サヨナラ池田。残った8人はボール持ってNEWSメンバーに渡します。それをNEWSが客席に投げるって寸法です。こんな感じで大体終了ー。

 というか、とにかく炊きすぎのスモークが憎いです…。カメコ対策か?とか思ったんだけど(勝手な推測ですが)、スモークで出演者が見えないんじゃどうしようもないじゃないか。ぐすん。

 あとNEWSの衣装のことですけど、小山(会場で見たとき内だと思ってたんですが放送確認したら小山だった)の衣装が薄ピンクのリボン付きでかわいいなーと。あとシゲの衣装も似た感じでリボン付きで、片足ズボンまくってて、あーこういうの好きだなあと思いました。

 ってことで寝ます。