なんか思ってたより池田出番多いしちび満載だしこれならあと何回か見たかったなー
って思ったYa-Ya-yahコンとりあえずメモ。

・すとんぴん
 池田いなたいとぐるぐるとかしてる。やばい、通常の3倍の癒しトリプルな超好きな組み合わせかも。大河とは他のとこでも仲良さげにしてたような気がします。

・MCコントコーナー?
 イノちゃんとともに、薮光の後ろで一緒にアンガールズ(パクリ)の「ジャンガジャンガ〜」をやる浅香がめためたにかわいくて2005春。(肝心のネタが一部確実にブラックで問題ありでやばかったけどね)

・ダンスバトル?
 ニカ&千がジャッジみたいのやってたんだけど、どっかで千ちゃんが手ででっかく○作って合図してたのがかわいかった。

・ソーラン節じゅにあ
 ハッピ着たちびがワラワラ天国。なんて見ごたえがあるんだろう。明らかにやる気のない橋本がいいなあ。たぶんあの子、顔だけで生きてくつもりなんだと思う。(しかもそれで行けるとこまで行けそうなとこが恐ろしい)2人だけハッピの色が違う健翔&高橋竜シンメに何故だか感動してしまった。

・ユニット対抗リレー
 QvsKMF、JJvsちびJr.(橋本深澤小野寺森本+走らないけど大森)+各ユニにヤーのメンバーが一人ずつ加わって外周使ってリレーです。勝ったらユニ曲を長く歌えます。1部で裸足になった上にズボンまくってたのが敗因と思われるQuestion?(…え?歳のせい?)。超短かったほーりーへぶん…。小野寺りんダッシュ!にキュンキュンです。コケてたチビもいたけどそこがまたかわいい。そして2部で大森が競技終わって感想訊かれてしゃべったー…大森走ってないんだけども。無難な感想を述べる大森にメロメロ母心。

・スーパースター(JJ曲)
 ミスチル曲みたいって塚田くんの人が言ってたんだけど、2回目聞いたらなるほどミスチル、って感じ。爽やか。浅香ソロから始まるしこういうの好きです。

・チェリッシュ(ちび曲)
 いきなり橋本ソロパート(Cメロから)ってそりゃびびりますよ。その間後方でひとり立ち尽くしてる深澤が微妙だ。2部本家NEWSから小山手越増田がきてて一緒に歌ったんだけど、小山くんが違うとこ(サビ)から歌いはじめそうになってて、間違いに気付いてなんか凹んでて笑った。

・Top Secret(翔央ソロ)
 去年夏嵐コン大野ソロ曲。イントロ聞いた瞬間頭テンパって2004年夏に逆戻り。振りは違ってたけど、腰も回さなかったけど、間奏で横に並ぶとことか相似点が…。池田いるー!って気付いて超動揺したよ。首にかけたスカーフ掛けなおすのがやたら男前でした。あと腕の振りがわりとちゃんとしててキレイ。池田ばっか見てたので、他誰がついてたかとか覚えてない…シンメはつーくんでしたが。幸宏くん飯田くんくらいは確認しましたが、林くんがいたかどうかすら確認していないという…。しかしそんな中なぜか覚えてるTJ…忘れようにも無理だよ、あの悪魔のようなシャカリキダンスは!

・2 of us(多分アンコール前最後の曲)
 なんかこの曲の池田やたらかわいくて愛しかったんだけども、なんかうまく言葉にできない…。曲も可愛いんだけど切ないんだよな。

・江田くん…4つ下の大河に身長抜かれ…(モゴモゴ)
 そして大河の岡田セイジ化がさらに進行していました。二の腕細い。腕長い。…でも頭おっきいよねたいちゃん、ちょっと等身を間違えた岡田だよね…(残念)。

・浅香の成長を見守ろう
 なんとなく正月よりびびらずにお手振りができるようになってたような。1回かなりいい感じに手振ってたのを見て、成長したねうんうん、って思いました。

・八乙女ダミーは山本さん
 でした。そんなイリュージョン。

・絶対抜けがあるような気がする池田出演曲リスト
START!
勇気100%
Up Down Ya-Ya-yah
stompin'
浪花いろは節
世界に一つだけの花
世界が一つになるまで
合言葉はYa-Ya-yah
Never Stop the Music
TOP SECRET
ABC
2 of us
あとアンコ&2部Wアンコ(曲メモ忘れた…)

個人的に池田の萌え衣装大賞は翔央ソロの衣装に大決定。
黒ノースリでアイドル仕様だもんね。