学校メドレーの制服姿の小山さんを見るたびに
「エセ、エセ」というのはやめましょう。
そんなYa-Ya-Yahスタジオライブ。

学園天国の池田さん、ふつーにかわいかった。
あんま映ってなかったけど。(しょぼん)
とりあえず最初にアクロで横切る黄緑シャツは池田さんだよね?

こたまおシンメに思わずニヤリです。なんか面白くて。
っていうかトミ玉緒ったら無表情でかわいいんだもんさ。(マニアック)
「勉強する気も〜」のとこのバックの面子が
あの5人+田組ってのがツボすぎてどうにもとまらない。
ニカさんの腹チラもたまらない。

正義の〜で相撲とってるのって、千ちゃんニカちゃん?
か、かかかかかわいい!かわいすぎるー!
そのあとの「正しいヒーロー」のとこのニカさんの腰が萌え。

あと「正義の味方はあてにならない」、
何故か他の田組いないのに池田さんいるです。
青のTシャツで左の方に。いないと思ってたのにひょっこりいてビックリ。
中学生枠…とか?謎だ…。
なんだか小さい子達に普通に紛れ込めてて何故か安心しちゃったじゃない!
まだ大丈夫!池ちゃんまだまだイケル!

ていうかあのチビ5人まずいです個人的に。
千ちゃんのダンスもニカさんのダンスも好きみたいです、自分。
林&まこちゃんのは前から好きだし…。
山本さんも自分のスタイル貫いてるとこがいいです。
ボール持ったままあんなにシャカリキに踊っちゃうなんて!
いやー、すごい5人揃えたもんだ…誰セレクトなのか、本気で気になるよ。
やはりあの振付師様なのか。(だとしたら神だね)

ごめん、日記からの転載です。
(本来こっちに書くべきだった)

・とりあえず、いた子
(薮光翔央鮎川・小山草野成亮・増田手越)
[伊野尾拓海中島・冨田幸大玉森大河亀井稲葉・田組・二千林山2]
ひとりわかんない


赤間と星野さんが…いねえ…_| ̄|○