いや、あのな、あの名曲揃いの中、
いろは節と三味線ブギは確実に浮いているだろう…!
お祭り忍者は美空ひばりの「お祭りマンボ」が元曲なため、
オジオバ様方にも馴染み深いので一応大丈夫かと思いますが。

・お祭り忍者〜三味線ブギ/Ya-Ya-yah・関ジャニ8

藤ヶ谷北山飯田がいきなりバチ持ってローラーという新境地を開き、
さらにそのまま和太鼓を叩いてヲタの度肝を抜いていたお祭り忍者。
池田キターと思ったけどシンメのはずの宮田くんが江田シンメ。
っていうか、吉田アニキがいない…。
そんなにアニキって呼ばれるの、嫌?(違います)
別に幸大くんでもいいけど。いやよくないけど。いやいいけど。
ところでオーケストラピットのみなさんごめんなさい。
変なハッピ餓鬼集団が目の前で踊ってて。
二階堂くんのあのハチマキ…またですか…?誰か正しい巻き方を教えてあげて!
チビがヤーの後ろに場所移動して林さん真ん中立ち位置です。ウヒー、ウットリ。
あと「お祭り忍者」終わりの幸大くん、はけ始めるタイミング早いです。
つられて下手のほうだけズニアがわらわらハケてっちゃって、ちょっと面白かった。

三味線ブギのバックはABCと吉田さんの代わりに幸大くんの田組。
しかし、明らかに戸塚さんを狙ってるショットは何のサービスなのか!
…ごちそうさまでした。
やっぱり戸塚さん好きかも…。
どっかでカメラから見上げる感じの構図のとこが、
すっごくとっても恐ろしくかっこよかった。

そして再びお祭り忍者。
ラスト決めポーズの林さんカッコよすぎる!
ザ・林!ってカンジですわ〜。
千ちゃんもかわいいのです。

・浪花いろは節/関ジャニ8

居た子と大体の位置

後方+階段組→(矢沼?)ムー上坂酒巻

??大河亀井/中島有岡伊野尾千賀拓海林二階堂/北山塚田河合/翔央薮|
  |八乙女鮎川/五関戸塚藤ヶ谷飯田/山本山澤/宮田江田幸大池田/真田?稲葉高橋竜


やままこちゃんと田組が一緒に映ったあたりで奇声発してごめんなさい。
すっかりウチワ組ですね、田組は。池田、おもしろいなあ。
ていうか、ふ、藤ヶ谷さん、茶髪…。


 今リビングに親がいてビデオ見れないので、あとで追記します


っていうか、星野さんと赤間は一体どこに…_| ̄|○