幸宏くん、眉毛、40%くらいしかないじゃない…(ショック)
体型より、眉毛の方が問題だと思いました。

あと思い出したことだけダラダラメモ。

・夢物語
 オレンジノースリの前をはだけた江田くんの、
 胸筋が、すごかった。男、いや漢だねえ。

・空のスクリーンとOne Day,One Dream
 の間の滝翼さんが客席煽るとこ。
 何故かひとりすんげえノリノリで踊ってたみゃー田くん。
 …踊らなくてもいいとこなのに。

・行カナイデ
 何故か星野さんに目が釘付け。
 バス持ってあんな動きってしてたっけ…?
 あと何故か山本さん見て美少年!と思ってしまった。なんでなんで。
 髪型のせいかな…。

・エロダン
 アレがうわさの武内&幸宏の!
 幸宏くん超やる気。カッコイイって言うか、ね、目が離せなかった。

・愛シタガリ・おねんねポーズ比較
 幸宏−ノリノリ。…もうヤケなのかもしれない。
 山澤−あんなにかわいい生き物がこの世に存在するとは…!
 星野−…どうしてあんなにカマくさいのか!
     片方の足首とか曲げなくてもいいのに曲げるからだわきっと…。

・カミラ◆タマラ
 最後の方のみんなで同じ振りで踊るとこで、
 今井さんか誰かの方見て笑顔でやってた池田萌え。
 さらにありえないくらいノリノリでやってた星野さんも萌え。

・2人の夜
 …なんだかんだ言っても戸塚先輩に出てこられたらそりゃガン見するわけで。
 ダンスもだけど、顔の表情とか今の体型(特に腕の太さ)とか、
 あと髪型もジャストミート、すごい理想だったなあ。うーん。
 それから、衣装がノースリでよかったです…。

・MCでYa-Ya-yah登場。

 太陽が勉強してるとかなんとか(自己申告)。
 やおちゃんの話だと「10分5分でやめちゃってた」らしいけど(笑)
 でも薮が「消しゴムのカスが…」とか言ってたんだけど、
 太陽はボールペンを使っていたらしい。
 鮎タンったら、ボールペンで書いたのを消しゴムで消そうとするなんて…!
 なんて子なの!なんてバカな子なの!なんてバカでかわいい子なの!
 そして「勉強といえば星野くん」らしく。
 (余談だけど星野さん名前覚えてもらえたね…よかった)
 何かで遅れたときも、家庭教師の日だったのが理由だったって話らしいです。
 そうそう、星野さんは鮎タンの家庭教師だそうですよ。(もちろん嘘)
 そして実は25歳らしいですよ。(これももちろん嘘)
 …星野さんの家庭教師ネタには萌えっぱなしです。
 あとジュニアコーナーに行く前にやおちゃんが客席を煽るのですが、
 これが非常に可愛かった。
 「仙台っぽく」って言われて、「みゅーじっく、すたーとだべー」(?)
 とか言ってたのかしらあれは。ああかわいい。

・ジュニアメドレー
 池田、腰のとこヘソ出しで、さらに、ぱんつみえてた…。
 出てきたときから見えてたので、見せたかった可能性、大(…)。
 ちなみにお色は、オレンジっぽかったです。
 照明の関係で色分かりにくかったけど多分。しかもまた柄もの。
 (去年夏嵐コンで見たのは赤系の柄ものだったよ…)
 ちょこっとずつ白のズボンがずり落ちて…ヤバイヤバイ!

・DREAM BOY
 JJEx.が二つに分かれて後方に居たんですが、
 下手側にいた拓海伊野尾がボクシングやってて和みました。
 そのあとイノちゃんがハイタッチしようとして両手を上げたんだけど、
 拓海くんは気付かず(笑)可愛かったー

 どうでもいいけどジュニア紹介、JJEx.にたまちゃん混じってた…。
 あとDREAM BOYの次の今井さんソロ「消えない悲しみ消せない記憶」で
 JJEx.だけステージ上で佇んでるとこも、
伊野尾拓海有岡中島と玉森でした。
 たまちゃん、JJExpress入り?

・キ・セ・キの5人
 林さん見てたらなんか横の方見てニコッて笑ってたので、
 その視線の先を見てみたら、こっちもニコーって笑うニカさんの姿が…!
 萌え!萌え!
 その二人の間のちょっと後ろの方の山本さんも微笑んでてさらに萌え倍増。
 ごちそうさまーーーっ

・FIVE紹介
 一人ずつ紹介なんですが、その度ごとにその人のところに
 全員でワラワラ寄って集まって大騒ぎ(笑)
 なんか餌に群がる雛の大群のようでした。楽しかったー。


フォーラム1回でしたが、念願のホールバージョン見れてよかったです。

本日で滝翼22才春魂ラストだったわけですが、
個人的にはあのちっちゃい子5人と、
そして星野さんを褒め称えてあげたいです。
もち他のみんなもだけど、ホントよくがんばったよね。うんうん。

みんな(間あいたりしたけど)2ヶ月以上のツアー、お疲れ様でしたー!

---------------------------------

とりあえず、
池田、もとい田組が出てたとこ。

夢物語(オレンジ長丈ノースリ・黄ズボン)
空のスクリーン(黄ノースリ黄ズボン)
One Day,One Dream[さわりのサビ部分のみ](同上)

カミラ・タマラ(赤ジャケット白線入り・黒ズボン)

ジュニアメドレー(水色ジャケット・白のズボン)

Real DX(グレーシャツ・黒ベスト)
生きてる証(多分同上)
YOU&I(赤のアクセントの白長袖・下に黒タンクトップ?)

夢物語(EC)(上と同じ長袖・黒タンクトップ前はだけ)