とりあえずやっぱり結局池田ばっかり見てしまったので、
池田もとい田組の出番有りの曲のみメモ。

-------------------------

夢物語
空のスクリーン
One Day,One Dream(さわりのサビ部分のみ)
愛シタガリ
カミラ・タマラ

(以下3曲Ya-Ya-yah)
I believe in myself
Words of Love
AXEL

Real DX
YOU&I

夢物語(EC)

-------------------------

立ち位置はメインステの一番上の段が多かったです。
下に降りてきたのはカミラ、AXEL、リアデラ、YOU&I、アンコールの夢物語とか。

他箇条書きメモ。
・すっくんいない
・赤間いない(星野いる)
・冨田いない(梅田へゴー?)
・ODOD曲本編メインバックは幸父北ity(田組は…!?)
・しかも人間椅子なしでショボン
・行カナイデが珍妙なオーケストラでした
・だってローラー履いて滑るバイオリンとかありえんよ!
・やままこ&八乙女のシンバルが神懸かり的に可愛いです
・一人コントラバスの星野さんが萌え
・二人チェロの武内幸宏も萌え
・エロエロはジュニアはあんまりエロくないかも
・でも幸宏タンクトップで祭りです
・二人の夜バック、父北飯横ですが誰も戸塚を越えられなかったです
・Pride♂〜のやままこちゃんに心臓バックバク
・あのやままこちゃんが「脱いでいって」とか歌って(口だけ)踊ってるんですよ…!
・なんかハリマオがいる、しかも6人
・大河稲葉あたりはチビローラーでプチ活躍
・池田が江田様の腰を抱いてました(十年早い)
・池田がリアデラ踊った!(ギャー)
・なんか今日の池田、シャカリキ
・ちょっと吉田さんの髪型がありえない感じ

他思い出せないのですが思い出したらまた書きます。