本当はこのタイトルにしたくはなかったのだ。
でもいちばん印象に残っちゃったのがこれだから…。

・激辛!韓国グルメツアー

 あれーこれもう放送しちゃったんじゃなかったの?

早押し韓国クイズ→プルコギ
 (罰ゲーム・牛の血のスープ)
叩いてかぶってジャンケンポン→アワビ・真鯛のお刺身
 (罰ゲーム・タコの踊り食い)
ハングル暗記 お買い物レース→ホトック(甘いおやき)
 (罰ゲーム・激辛ホトック)

で対戦。
正解者・勝者が食べられます。負けたら罰ゲーム。

 まずプルコギを食べに、試食アシスタント・ソンボンさん登場。
 …バラエティ用メイクとかじゃないっすよ! 女装なのに。
 スタッフ、本気ですか…。そうですか…。

 叩いて〜の太陽さんのコメント「呪われてますよ」がよかった。情けなくて。
 踊り食いのタコを楽しそうにスプーンでかき混ぜるソンボンさんに、
 男気を感じました。

・LIVE STAGE・夏メドレー
夏の王様〜ジェットコースターロマンス〜フラワー
 ジェット〜のホイッスルマン戸塚さんが…ッ!
 あの扱いはなんかあったんですか戸塚はキャンペーンですか!?
 フラワーで黄シャツ田組が出てきてこんにちは。
 右サイドにうっかり赤間さんを中心とした∞形俺ゾーン形成ですよ。
 しかも構成員5人(戸塚池田赤間林山澤)。
 あー、幸せってこういうことだ。
 思いっきり前髪分かれてる池田(かわいい)が気になるけど。

・ジャニーズJr.オーディション
 夢とそれに付随する野望が渦巻いてて妙に怖いのですよ…。
 そんな中、お手本でもやっぱりシャカリキ&あの腰の山本さんに、
 何故だか安心するのでした。

どうでもいいけど、最近ナレーションの人、替わりました?
気がついたらセンチメンタル・グラフティの森井夏穂の中の人になってました。
前は違う人だったと思うのですけど…。
調べたけど、前は名前出てなかったんですよね。
これはやっぱし替わったっぽい?