とりあえず池田優に関してだけの偏ったメモを。

今回全くコン中にメモというものをとりませんでした。
曲目だけ直後にさらっと書いたくらい。なので、ほぼ記憶のみで。
っていうか、今回いつになく記憶があやふや…!老化現象!?


・夢物語
 最上段に田組登場。
 オレンジ(黄色だっけ…)ノースリに白のズボン。(29日1部は違う衣装でした)
 …普通にカッコいいんだけど池田。
 咲いたぜ、恋の花。(前から咲いてるという話)

・空のスクリーン
 同じくメインステ上段、今度は別の色のノースリ。多分裏返しただけ(笑)
 新作グッズのタオルを装備。
 【田組の並び】 宮 江 吉 池  (いつものとーりですね)
 隣の吉田さんにフラフラ近寄って話し掛けたりとかしていました。
 30日、最後にタオル横に広げるタイミング早すぎて
 気付いてから笑っちゃってました。
 お、おばか…っ!か、かわいい…!!チクショウ!

・One Day,One Dream(さわりのサビ部分のみ)
 サビの手の振りを練習しよう部分だけではけます。
 うう、田組、TV時バックのオリジナルメンバーなのに。
 イントロもないので人間椅子もなく。
 ていうかTVの時みたくもうちょっとしゃきんとしよーよ池田ー。

・愛シタガリ
 やっぱりメインステ最上段。
 肩に赤いのがある白の長袖。
 なんか振りなしのフリーなので面白いことになっていました。
 吉田さんになにやら構ったり構われたり。仲良しさんじゃーん。
 29日2部、終盤で側宙?っぽいのやってました。

・カミラ◆タマラ
 お手振りターイム。
 メインステ端側から中央に来るところに2段くらいの降りる階段があるんですが、
 そこ通るとき必ずと言っていいほどピョーンって元気よく飛んで降りる池田。
 若いなあ、かわいいなあもう!

(以下3曲八乙女メインのYa-Ya-yahコーナー)
・I believe in myself
 後半からメインステ中段に田組。青のスーツ。光ってる。
 サビの「熱い思いを〜」のとこが好きー。
  #2/22のヤーでやった時のメンバーでイントロから見たかったな…。
  #(ヤーの時=幸宏北山シンメ+赤間池田シンメだったので)

・Words of Love
 この3曲のどっかで真ん中シンメと端シンメが入れ替わってました。
 で、池田宮田が真ん中シンメに。

・AXEL
 ラスト、下段に降りてきて中央奥の扉に消えます。

(Ya-Ya-yahコーナーここまで)

・REAL DX
 地上に降りれる田組。右端に池田。
 衣装はシャツ(グレー?細ストライプ?)に黒ベスト。
 03夏嵐so-so-soのジュニアの衣装と似てる?
 おおー池田のリアデラ見るの初めてー!ってそれだけで感動だったので
 踊れてたかとか覚えてない…。
 爆破も覚えてない…けど普通だった…あ、なんか妙な動きをしてたかも!

・生きてる証
 お手振り再び。中に白着てその上に赤いシャツ。
 30日に吉田さんと肩ぶつかっちゃってたのこの曲?
 29日2部下手端のミニステで、江田様の腰抱いてた(!)のも、多分この曲。

・YOU&I
 田組もみんなメインステ。
 29日1部は、振りあんまりちゃんと入ってなかったっぽい…。
 30日は、ちゃんとできていました。と、思う。

・夢物語(EC)
 アンコールでお手振り。同じく赤シャツ。
 田組だけ長袖赤シャツなので探しやすいといえば探しやすい。
 29日1部はちょこちょこ踊ったりしつつでしたが、
 それ以降はあんまり踊ってなかったかも?


ついでにウチワチェキ。
池田ウチワは3公演見て自分含め5組くらいは見たかなー。
私が確認したのは全部2連でした。おおー。(実は3連とか見たかったけど)
今回わりと丁寧にお手振りしてくれていたと思うので、
(ていうか自分自身も苦節8ヶ月初めてゲットで感動でした、ので)
ご新規さん獲得を願いたいところ。

とにかく身長の伸びっぷり&着実にカッコよくなってることに
驚きまくりな今日この頃。今後が楽しみです。
このままノリにのっちゃおーぜ池田。