とにかく剣の舞すごーい!な、5月1回目少クラ。

オープニング・DN
田組・赤黒ジャケット。千ちゃんも同じ衣装だったんだー。


・空のスクリーン(KA-TUN)+チビ
冨田&イノちゃんだけタオルの持ち方が違う気が?(半分に折って振ってた)
でもあれ他の子らの端っこ持って1本のまま振るって危険だと思うの…!
ビシバシ他の子にぶつかったりしないのか?ある意味凶器。
1人くらい被害に遭った子がいそうです。
タオル落として拾う玉ちゃん映ってますなあ。ある意味おいしい。
そのあと落とした大河(公録で見た)、映ってません…。
松本幸大の二の腕の内側がくっきり筋肉の線が見えるのがツボ。(マニアだ)


青春メドレー
・青春のフィーバー(中丸聖上田・東新河合)+チビ
AメロBメロでチビが映らなくても、上田が映っていれば満足するらしい。
なんか、微妙に東新様と仲良しなんですのね?

・言葉より大切なもの(上田)
田組無所属武内飯田・上青シャツ下黒。
最後の方wow〜でこぞって勢いよく前方に突進してきて
上田の周りにみんな集まってノリノリなのとか面白すぎです。
父さん北山オイシイ。他もみんな結構オイシイですなあ。
そんで、よしぴがかわいい。
(再び吉田さんに「かわいい」って使う日がこようとは!)
なんかすっくんと幸宏くんはピンで映ってましたね。すごいや。
無所属田組飯武が堪能できてかなりよかったかなと。
でもなんで照明暗いんだろうなー…そこがちょっと残念。

・Clap〜今日より明日〜(中丸聖)
ザ・戸塚だー!
…こういう衣装とか曲とかの戸塚、好き。
「Clap your hands」で顔をブンブンってするとことか…いいなあ、やばいなあ。


・剣の舞(J.J.Express)
イントロで林さんメインで後ろにマコちゃんもいるの映ってるし、
やままこちゃんメインでも横から映してもらってたし、
ナカジマくんが正しくは「中島裕翔くん」なのもわかったし、
ちっちゃいアクロバッターの冨岡くんおいしいし、
慧ちゃんソロかわいいし、大河稲葉幸大玉森もわりとよく映っていたし、
かなりツボでした。

J.J.Expressは結局、慧拓海中島3人のユニットだったみたいだけど、
中島くん普通にかわいいし(やっぱり藁谷さん似だ!)、
あと拓海くんとか目キラキラですごーいと思ったです。
「君は僕の愛の天使」のとこもかわいい。っていうか、ちっちゃいナイトみたい。
中島くんの剣持ってのダラダラな必要最小限のことしかしない動きも
かわいいから許せてしまうわ…。
(いや、なんか山本さんに切られちゃってたけども…)

3人でビシッと決めて映るラストカットとか好きだなあ。
かなりいいんじゃねーですか、J.J.Express。

やままこちゃんが黒シャツのボタンを
最初いちばん下の1こしか留めてなかったのが、
気がつくといつの間にか3つも留めていたのがイイ!
おくゆかしいやままこちゃん、萌え。

いや、公録見てたけど、カメラワークがここまでツボとは
思ってもみませんでしたよ。


・当たってポン
ああ、よかった。
戸塚の「殴ったんですか」発言カットされてなかった…。

・Easy Go Lucky!(赤西亀梨)
・It Can't Be(赤西)五関戸塚河合東新
・悲しくて眠れない(亀梨)
・Bonnie Butterfly(赤西亀梨)五関戸塚河合

・お中丸with上ボ
20歳2名…。

・THE POWER OF LOVE(ジミー上里)

・青の時代
赤間マイクです。涙。

・エンディング/Shining Day! No.1!
田組黒に赤ボーダージャケ。
池田的には2回くらいバッチリ映ってて、NHKありがとうございます。
つーか間違いなく池メインなカットがあったよ!すげーよ!
赤間さんも映るし…!