嵐コン、行ってまいりました。
横アリ8/3、1部2部。

…見ましたよ、大野ソロ。すげーな!すげーな!
曲中に何度も腰を回すので、2公演見た時点で
バック6人中すでに5人の腰回しを見れてしまいましたよ!
あとは松崎さんを見るだけだ。いい調子いい調子。

というわけで、ジュニア1人ずつの(腰回しの)印象なんですが。

 有賀→エロいのにかわいい!
 辰巳→プロ(何のプロなのか…)
 越岡→清純派が無理して頑張って腰回してるみたいな…(萌)
 福ちゃん→この子、腰というより尻を回してない?

という感じで。

そして陵くんですが。

なんかいい意味でいろいろとあまりにオッサンくさくて、
一歩間違えると

忘年会のかくし芸で、ジャニーズのモノマネと称して
自慢の腰使いを真面目なツラで披露する川村主任
(微妙な偉さ)

みたいになっちゃいそうでした。
その一歩手前だったので非常に萌えたんだと思うのですが。

いやまあなんつーか、その微妙なオッサンくささがたまらない、
そんなレアな女子社員みたいなもんだね、わしらは…。

 @@@

本日の池田さん。
えーと…あんまり楽しそうに見えなかったのは気のせいなのかなあ…。
悪かったのは調子なのか、それとも機嫌なのか。

笑う曲で笑ってないと、やっぱり気になります…。
近くの立ち位置の吉田さんがギラギラ笑ってたりしてたのが多かったので、
それと比べちゃったせいかもしれないけど…あまりに対照的で。

で、池田見てるのが辛くて、2部途中から赤間メインに見ることに変更。
そしたらすごい楽しかった。
赤間本人が生き生きしてたし、やっぱり若くて元気だし、
楽しんでやってます、みたいのが見てて分かるんです。
去年の池田みたいにカンニングっぽく、
隣のお兄さん(吉田さんとか有賀さんとか)をチラッと見てるところも
あったんですが、それもご愛嬌ってかんじで。
赤間大丈夫かなーとか心配してたのが嘘のようにふっとびました。
A・RA・SHIでノリノリでおしりフリフリしてたのも見れたし!
あと辰巳さんにもかまってもらってて、嬉しかったなー。

あ、今日2部は薮八乙女と他にチビジュ4人が見に来てたんですけど、
薮とかちゃんと赤間のこと見てくれたかなあ。
一応同じYa-Ya-yahのメンバー(だよね…?)なので、そのへん気になります。
(あ、ちなみに薮八乙女以外のチビジュは、
大河・サナティー・やままこちゃん、あと多分ソンボンさんの4人でした)

とにかく今回の赤間は一味違うよー。いいよー。

あと他に好感度上がったひとびと
 辰巳(赤間にかまってくれてたし、相葉ちゃん好きっぷりも健在だった)
 越岡(身長の伸び具合と細さが非常に萌えた)
 有賀(とにかくかわいい、Qばりの年齢不詳っぷり・笑)

週末金土も楽しみですわー。ウフ。