3日嵐コン横アリ分、
疲れてるのと寝てないのとでネタに走ってる余裕がない雑多記憶メモ。

(情けないので微妙に隠します…)

・五里霧中・PIKA☆NCHI
 ありがとう、腹チラ衣装。
 1部江田ちゃんのパンツが見えたような、見えないような…。
 ちなみに今回の池田はガードが固いので見えませんよ!

・HORIZON〜DANGAN-LINER〜眠らないカラダ
 なんかもういろんなとこで言われてるので説明するまでもないような、
 今回最大のビックリドッキリキテレツ衣装。
 フード被ってるのに池田赤間吉田は何故か判別できてしまった…。
 これから他の子も判別できるようになるのが目標です。
 越岡さんとか、わかりやすそう。

 眠らないカラダの、顔というか胸の前でやる手の振りの池田がよかったかも。
 というか、ここの動物衣装メドレー、
 フード被って顔見えないときの方が池田が気合い入ってるぽくて
 カッコよかったんですけど…。

 あと同じく眠らないカラダ、上手花道で並び替えして

 (←メインステ) 松 池 赤 吉 有 越 (センターステ→)

 になるとき、
 1部2部とも赤間が後ろの池田を振り返って確認してました…。
 赤間にとって、そんなに池田は信用ならない人なのか…!

・Lucky Man
 池田!イントロやっと終わったからって台の上に腕乗せて休まない!
 (でもかわいいからいいや・笑@2部)

・櫻井ソロ
 仰向けっぽい体勢から立ち上がる振りのとこの越岡さんがすごく綺麗でした。
 あとこめかみ指差す振りとか川村さんが男前でステキ。
 このときの川村さんの顔の表情もイイです。

・相葉ソロ「優しくって少しバカ」冒頭。
 田組+藁赤が、ノースリ和装衣装(っていうかまんまSHOCK幻炎衣装…)で
 赤い扇子を手に踊るとこ。
 江田ちゃんがジュリアナだった、と1部後に聞いてたので、
 2部で見てみたら本当にジュリアナでした。
 すげー。気分はお立ち台の上。バブリー江田。バブリー剛。
 ところでこの衣装、二の腕見えて萌え度高いんですけど、
 個人的には特に赤間の腕が細っこくてポイント高いです。
 あと相葉さん+6人で横に移動しながら踊るとこの池田は本当にカッコイイ。
 こういう池田が見たかったんだよ!って感じでした。

・君のために僕がいる〜SUNRISE日本〜A・RA・SHI
 白シャツ白パンツに襟付き赤ベストのジュニア衣装。
 袖にシフォンっぽいひらひらがついてたんですけど…!
 なんだあれ。クリオネか、でなきゃ天使か。
 いちばん似合ってたの、赤間だったから!
 次がきっと有賀さん。かわいいから。
 (有賀さんにかわいい以外の形容詞はないのか…)
 福松川あたり、この衣装はややつらい。ある意味面白いが。

このへんの2部のメモで
・(君僕)「池有」って書いてある
 →花道で有賀さんと二人でなんか話してた、しかも池田から話しかけてた
・(SUNRISE)「辰有」って書いてある
 →メインステで踊ってたんだけど、突如二人で円描いて一緒に回りはじめてました。
  なんてかわいい高3ふたりですか!
・(A・RA・SHI)「辰赤」って書いてある
 →この曲で辰巳と赤間が上手側の少し上がったとこにある
  同じ場所で二人で踊るんですが、辰巳さんが人差し指立てて赤間に見せてみたり、
  いろいろかまってて、というかからんでて、めちゃ和みました。
  昔はかまわれる側だった辰巳さんが…大人になったなあ。しみじみ。
  この曲で赤間が客席側にケツ向けてフリフリ!
  かわいすぎて泣けてきた…。

 あとこの3曲のどっかで江田池田がメインステ中央に来て、
 合図したと思ったら向かい合って同時にバック転!
 かわいい!こいつらちょーかわいい!

・アンコール、2曲目「Hero」
 これから見る人、気をつけて!
 バックステに嵐さんがいるからってそっちに集中しちゃってたらダメです。
 曲の後半、気がついたらメインステにジュニアがいるから!

 2部、池田が翔くんと片手ハイタッチしてて笑顔でかわいかったー。
 1部、ジュニアが一列に並んで手繋ぐとき、
 池田が隣の赤間に手を伸ばすのがやたら早くて面白かったり。
 ハケる直前、辰巳は相葉さんのいる方向に手振ってるし、
 赤間は翔くんのいる方に手振ってるし…ああもう!いいなあお前ら!
 (多分気のせいです…)

 @@@

・嬉しいオマケ
2部、Dの嵐MC中、BOX席に薮発見。
…見つけるなって方が無理です。あんな赤い服着られたら。
その隣ですごい勢いでふんぞり返ってる奴はやおちゃんか?
と思ったら通路挟んで右側の3席の真ん中の席にいました、八乙女光。
そして、ここからが双眼鏡の倍率との戦いでした。
同じ列にですね、おそらくジュニアと思われる子が6人座ってるわけですよ。
で、とりあえず結論として出た薮八乙女以外の4人のメンツが、
光平・やままこちゃん・大河・サナティーっていうメンツで。
(間違ってる可能性があります)
なんでこの中にまこちゃん?って思うんですけど、
JJ、エビジュ、イナタイコタタマ、他チビ、の
各区分から1人ずつって考えればおかしくないおかしくない。
なんかこう、観察してたチビスキー2名(わしらのこと)の
「〜に見えるんですけど」っていうのがことごとく当たってるぽくておかしかった。
ちなみにすごい勢いでふんぞり返ってたのは、サナティーでした…。