よく見たらこっそり紛れている星野さんの腋から目が離せない、Mステ。

■NEWS/希望〜Yell〜

・ジュニア
 藤ヶ谷北山飯田横尾(黒スーツ)
 二階堂山本山澤林千賀(青)
 八乙女翔央鮎川星野(赤着た上に白ノースリ)
 幸宏武内+田組(白黒ジャケット)
 大河稲葉幸大玉森有岡中島(黄ノースリ)
 ローラー2名(黒赤ジャケット)

・黒赤ジャケに水色スカーフのローラー隊
 大昔の町田慎吾みたいな黒髪デコ出し頭の子がまた…

・しょっぱなアクロ部隊→幸宏・山澤?・山本・北山
 …や、やままこちゃんに山本さんーー!?
 アクロできたんだっけ…!なんか、やたら驚いた。
 鬼コーチ・富岡健翔…?(妄想です)

・やっぱり大河がかっこいい
 「超遠目で見たら稲葉ちゃんと双子」時代を抜けたと思ったら…。

 右手で振りやってる時の左手の止め方とか、
 やったらツボに入っちゃってもう。恐ろしい中1だ。
 腕の動きがキレイで、なんだか幸宏くん方向に行くように思えてきた。
 (おそらく勘違い、であると、思いたい)
 あのあたりで実はいちばん踊れてるんじゃないか?
 今後が楽しみ、というより怖くなってきたよ…。

・池田ガニまた
 足のバタバタっぷりとかが面白くってしょうがない。
 他は「カッコイイ」「オイシイ」「白い」以外の言葉を
 発していなかったので、省略。
 (「オイシイ」は主に後半サビで使用)

・「歓声(こえ)が君を〜」のあたりの左サイド

     幸宏
   大河

    星野

 ここの3人だけ抽出して見ていたいと、思った。
 特に幸宏と大河のシンクロ率を測りたい…!

・立て膝で座ると途端に王子の雰囲気を醸し出す江田様
 OneDay,〜のとき(@Bメロ)もそうだったわね…。


8人っていう大所帯ユニットの隙間を縫って映りこむのって、
至難の業なのね、っていうのをちょっと実感。

それでも懲りずにコマ送りしてまで目的物を探し出す
ジュニアヲタっていろんな意味ですごいよな。
アホか天才か。どっちなんだろう。