いやー、天井席というか最後列って気ィ使いますね…後ろの立ち見の人に。
ほら、あそこ最後列とその真後ろの立ち見とで段差ないから…。

つーことで6日と7日1部名古屋メモは下にー
■6日

・五里霧中
 池田の「晴天なーり」の時の手ってキレイだしタイミングもツボだわ〜とか
 やっぱ足上げる時キレイに上がるよなあ〜とか。
 上手下手入れ替わりの時、手出して構えて待ってて
 越岡さんと笑顔で片手タッチ。
 うっわ〜…越岡さんになりた(以下自粛)

・大野ソロ。
 間奏でジュニアが移動する時の
 センターステからメインステ中央への道が横浜と違って空気花道で、
 なんか…ジュニアがヨタヨタ歩いてて…笑っちゃったよ…!

・櫻井ソロ。
 川村陵さまが花道来たとき目の前でした。そうか、ここは微妙に陵席…。
 「ご主人様ー」って叫びそうになったり…はしてないです!断じて!
 やっぱりこめかみ指差しと、
 その時の何かに挑んでるよーなあの顔がたまんねーっす…。

・a Day in Our Life
 の池田が非常にカッコイイことに気づく。(遅いです)

・白フリフリブラウス赤ベストのあたり
 辰巳有賀福田がメインステで3人でやたらはしゃいでた。
 かわいいぞー!つーかお前らーみんな高3だろー!(笑)

A・RA・SHI。
 赤間がやりたい放題でかわいすぎました。
 1人でなにやらカマキリポーズをとっていたり。
 あと辰巳さんと二人でこっそり人差し指立てて出してたり。
 それ、はやってんの?(3日2部も辰巳がやってたから)
 ていうか、まだ前半なのにこんな壊れてていいの?
 そしてお前らそんなにかわいくていいの?(いいんです)


■7日1部

・五里霧中
 で出てきた池田、
 右足のズボン裾が折り折りして膝下まで上げてあって、白いスネ丸出し。
 …悪目立ちするにも程がありまーす!
 なに?なんかの罰ゲーム?それとも自らやってんの?
 バーカバーカ!池ちゃんのバーカ!でもかわいい…バカだけど好き。
 ちなみに靴下が見えたのですが、
 くるぶし丈白地、足首のとこだけ黒ラインの靴下でしたー。
 そして今日の片手タッチは福田さんと。きゃわいい。

・眠らないカラダ
 並び替え時、またもや後ろの池田を、アカマ様がみてる。
 うむむう、昨日の夜は見ていなかったのに。
 しかも赤間、笑顔。でも池田、真顔。
 もしかしたら、頼られてるってことかもしれない…萌え…!

大野ソロ。
 やっと松崎の腰回しゲーットですよ。

  松崎→うわ!かなり突き上げてる!

 横に近い斜め後ろから見てしまったのでこういう感想に…。
 陵くんより突き上げてた。でもいやらしすぎない突き上げ方。(何だそれ)

 あ、昨日間奏での移動がヨタヨタ空気花道だったところ、
 ジュニアは3人ずつに分かれて両側の普通の花道通ってました。
 これで笑わなくて済む…ホッ…。

・Lucky Man
 音楽流れてメインステ中央のドーム開きました。
 中から現れたジュニア(田組藁赤)、みんな客席に背を向けて…る…のに…
 …池田…アンタだけだよ客席のほう向いて笑ってんの…(笑)
 やだなあもう!かわいいんだから!

 そして突如気になったので、靴下チェキしてみることにする。
 池田はさっき見えてたのと同じ。
 …つーことは、ジャングル(裸足)で脱いでた靴下をまた履くわけだ。
 っていう衝撃の事実判明。
 みゃーちゃんが池田と同じっぽい靴下。まさか、おそろ?
 吉田さん、多分白無地。赤間、多分黒無地。
 (だからどうということはないですが)

・MC
 大野さんのソロは大野さん本人が振り付けしたそうな。
 (ジュニアに腰を回させてる功労者は大野さんであることが判明)

・a Day in Our Life
 今回ガードが固いはずの池田のパンツ、見えた…。背中あたりから。
 お色は赤でございました。しかもまた柄ものっぽい。
 ていうか、去年夏の嵐コン名古屋で見えたのと似てる。
 暖色系柄ものぱんつ好きなのかしら、あの子…。

・白フリフリブラウス赤ベストのあたり。
 江田池田がわーってメインステに来て、
 池田が土台になって、江田ちゃんが飛んで回ってました。
 江田ちゃんのアクロの上達っぷりには目を見張るものがあるわ〜。

・途中下車
 今まで「A・RA・SHI」曲終わりでハケちゃってたジュニアが、
 今回はドームのとこに集まって立ってたので、なんだ?と思ったら
 次の本編ラスト曲「途中下車」にも居残りですー
 途中でセットがぐるっと回転して見えなくなっちゃいますが、
 出番増えて嬉しいなあ。
 ババッてハケられちゃうより、余韻みたいのがあって、それもグーかなと。


赤間がホントにもうぶっちゃけヤーの時より数倍のびのびとしてて、
今回赤間を嵐組に入れることにした神は誰だ!
ってなかんじで褒め称えたい勢いです。
まだ赤間だけ集中観察、やってないのよね…(横浜3日2部は別)

いやしかしほんと池田かわいいなあ…(かわいすぎて涙出た…)